

【画像】オリコン1位「仮面女子」メンバーが事務所社長の“性接待”強要を告発! ~性接待のお相手は…w~


元気種☆(Type-A)元気種☆(Type-A)
(2015/01/01)
仮面女子

商品詳細を見る

「めざましテレビ」が「性接待」報道のアイドル・仮面女子の出演を急遽変更

7日、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のTwitterアカウントが、アイドルグループ・仮面女子の番組出演を急遽変更することを発表した。

同アカウントは、7日の夜に「仮面女子の皆さんにはめざましじゃんけん2戦目に参戦してもらうよ〜」とアナウンスしていた。

しかし、その投稿の4時間後、「2戦目が変更になりました〜! ぜひ参戦してね」と投稿し、キャストを小野彩香キャスターに、急遽変更したことを発表している。

仮面女子は、1日発売のシングル「元気種☆」が、オリコンの1/12付け週間ランキングで1位を獲得するなど、活躍している。また、オリコン1位獲得のニュースは、8日の「めざましテレビ」も取り上げた。

7日発売の週刊文春は、同グループ運営会社の社長による、メンバーへの「性接待」の強要などを報じている。

ライブドアニュース 2015年1月8日 10時45分
http://news.livedoor.com/article/detail/9652005/


性接待がバレて出演中止と。で、文春さんの記事というのはこれだね。

オリコン1位「仮面女子」メンバーが事務所社長の“性接待”強要を告発!

元日発売のシングル「元気種☆」がオリコンで1位を獲得したアイドル「仮面女子」。だが、その破廉恥極まりない内実が、複数の現・元メンバーの証言により明らかになった。

仮面女子はAKB48と同様、東京・秋葉原を拠点に活動する人気急上昇中のグループ。だが、運営会社社長の池田せいじ氏によるメンバーの私物化が酷かったという。テレビ出演時のヤラセ指示、交際要求、性接待強要といった専横が日常的だった。

“共同生活を送る貧乏アイドル”として、NHK「ドキュメント72時間」をはじめ、多くのテレビ番組で取り上げられ、知名度を上げた仮面女子だが、栽培した豆苗をおかず代わりに食べるといった極貧生活のほとんどが社長の指示によるヤラセだった。

また今回、週刊文春には4人の少女が告発をしているが、そのうち2人が池田氏に迫られ、肉体関係を持っていた。脱退にあたり100万円もの“違約金”を払わされたメンバーもいたという。

週刊文春は社長の池田氏を直撃したが、ヤラセやメンバーとの交際を否定。少女たちの“仮面の告白”はファンにどう受け止められるのか。

週刊文春WEB 2015.01.07 18:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4710


あー。NHKの番組、見たなあ。あれ、ヤラセだったのか…。さて。性接待となれば、相手が誰なのかということになるよね。それでは先入観を持たずに、以下のスレをお読み下さいw

【悲報】 めざましテレビ 枕営業をしたアイドルの出演を急遽中止 AKB出入り禁止か

6 名前: ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/08(木) 11:46:48.10 ID:mMzY7xgK0.net
【仮面女子】17歳地下アイドル自殺か…メンバーと交わした“最期の言葉”
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/310891/

「仮面女子」と小沢一郎

gazo1.jpg

gazo2.jpg

「仮面女子」と枝野幸男

gazo3.jpg

gazo4.jpg


爆!


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
