

【画像】共産・池内氏「心の底から許せない政権」 ~共産・池内氏、問題ツイートを削除し逃亡中w~


ソーシャルメディア絶対安全マニュアル トラブルにまきこまれないFacebook、Twitter、LINEの使い方ソーシャルメディア絶対安全マニュアル トラブルにまきこまれないFacebook、Twitter、LINEの使い方
(2013/09/06)
西村 博之

商品詳細を見る

共産・池内氏「心の底から許せない政権」 殺害画像受け投稿も削除

共産党の池内沙織衆院議員が、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」に拘束された湯川遥菜(はるな)さんとみられる男性の画像がインターネット上に公開された後、短文投稿サイトのツイッターに「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない」と、安倍晋三首相を批判する投稿をしていたことが25日、分かった。

池内氏は首相が「テロ行為は言語道断であり、許し難い暴挙だ」と述べたことを念頭に「『ゴンゴドウダン』などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権」と書き込んだ。

そのうえで「安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない」と続けた。イスラム国への批判はなかった。

その後、投稿は池内氏のアカウント上では閲覧できなくなった。池内氏が削除したとみられるが、ツイッター上では削除理由を明らかにしていない。

産経ニュース 2015.1.25 14:34
http://www.sankei.com/politics/news/150125/plt1501250025-n1.html


だから削除ってのは最悪の対応だと、おいら口を酸っぱくして言って来たじゃないか。削除するからこんな事になるわけでw

さて。まずは問題のツイートのURLから。こちらなんだが。

https://twitter.com/ikeuchi_saori/status/559026766153404418


今これをクリックしても、この画面が表示されるだけです。

iso1.png


共産党の池内沙織衆院議員は、これで乗り切れると思ったんだろうが…。蛇の道は蛇、ネットにはねらーというわけで、とっくに魚拓に取られているわけです。ここで問題のツイートを見ますかねえ。

iso2.png
https://archive.today/dQ7zP


こんなしょうもないツイートすりゃ、批判を浴びるに決まってます。

iso3.png
iso4.png
iso5.png
iso6.png
iso7.png


批判されるとブロックってさあ…。何もわかってないね、この人。ま、こんな人だから一生わからんかも知れんがねw

【政治】共産党・池内さおり氏 「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない」★3

7 名前:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/[] 投稿日:2015/01/25(日) 14:08:51.53 ID:pHw5jbTK0.net
これを見ても池内さおりがブスと言えるの?

iso8.jpg

iso9.jpg

iso10.jpg

iso11.png

iso12.png

iso13.jpg


爆!


関連記事

テーマ : テロ
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
