

【画像】わいせつ行為で男を起訴 100人被害か ~Yahoo!知恵袋と某アダルトサイト~


中毒者続出 !過激エロサイト200中毒者続出 !過激エロサイト200
(2014/11/19)
不明

商品詳細を見る

わいせつ行為で男を起訴 100人被害か

睡眠中の血圧を調べるモニターのアルバイトだと偽って、女性をホテルなどに呼び込み、睡眠導入剤などを飲ませて眠らせたうえで、わいせつな行為を繰り返していたとして、54歳の男が2日までに逮捕・起訴されました。

逮捕・起訴されたのは、住所不定・無職の野口英行被告(54)です。警察によりますと、野口被告は、平成24年初め頃から2年近くの間に、睡眠中の血圧を調べるモニターのアルバイトだと偽って、新聞広告などで募集した10代から40代の女性39人に対し、ビジネスホテルや温泉宿で、睡眠導入剤と酒を飲ませて眠らせたうえで、わいせつな行為を行うなどした疑いが持たれていて、このうち20人についてはすでに起訴されています。

おととし9月に、千葉県内の女性から「自分の映像が、インターネットに載せられている」という相談があり、警察が捜査を進めていたということで、調べに対し容疑を認めているということです。

警察によりますと、野口被告は、3年余り前から同じ手口でわいせつな行為を繰り返し、本人の供述などから被害者はおよそ100人に上るとみています。

さらに野口被告は、わいせつな行為を撮影した映像をアダルトサイトで売りさばいていたということで、警察は合わせて1000万円以上を売り上げていたとみています。

NHK NEWS WEB 2月2日 19時40分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150202/k10015156831000.html


またしょうもないオッサンがいたもんだが…。これ、記事に寄ると一昨年の9月、警察に相談が寄せられたのが端緒となっているようですがね。それを遡ること半年、既に「Yahoo!知恵袋」に相談が投稿されてたんですわ。こちらなんだが。

■Yahoo!知恵袋

tksg1.png
tksg2.png
tksg3.png
tksg4.png
tksg5.png
tksg6.png

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13103755428


医療関係者にわいせつ目的だと見抜かれている訳です。しかも折込広告は物的証拠になるとの指摘も。この回答者は切れる人物だね。さて…。動画の内容なんだが、気になりますかあ?じつはネット上では、このアダルトサイトに上げられた動画が、それではないかと噂されてまして。犯罪を助長するわけにもいかないんで、どこのサイトかは伏せますが、キャプって来たんでご覧下さい。

■某アダルトサイトに上げられた疑惑の動画

tksg7.png



tksg8.png



tksg9.png


シリーズ化されており、昨年の7月から8月末のほぼ一ヶ月間に、54本の動画を上げています。ほとんどが有料会員向けとなってますが、会員集めのためかフリーで公開している動画もある。構成はどれも同じで、まず被害女性の顔を提示し、その後昏睡状態の被害女性にわいせつ行為を働くというもの。強姦まではしていないようだが、顔を晒された被害女性はたまったもんじゃないね…。(´・ω・`)


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
