

【画像】金属バットで同居男性殴り死なす ~菊池あずは容疑者(28)に殺されたのは誰だ?~


月刊 隆行通信LQ Legs Queen No.13 峰あずは [DVD]月刊 隆行通信LQ Legs Queen No.13 峰あずは [DVD]
(2013/04/01)
峰あずは

商品詳細を見る

金属バットで同居男性殴り死なす 容疑で女を逮捕 東京のマンション

2日午後0時20分ごろ、東京都中央区新川のマンション5階の一室で、男性が頭から血を流して倒れているのが見つかった。男性は48歳の住人とみられ、病院に運ばれたが間もなく死亡した。警視庁中央署は同日夜、同居する無職、菊池あずは容疑者(28)が金属バットで殴ったことを認めたため、殺人容疑で逮捕した。

同署の調べに対し、菊池容疑者は「別れ話のもつれでトラブルになり、殴ったり刺したりした」と容疑を認めている。

男性はパジャマ姿でベッドの下に横向きで倒れていた。頭部に複数回殴られたような痕があったほか、胸などにも刃物で刺されたような傷があった。室内には金属バットが落ちており、菊池容疑者のバッグの中からも刃物が見つかった。いずれも男性のものとみられる血が付いており、同署は凶器とみて調べている。

産経ニュース 2015.2.2 23:40
http://www.sankei.com/affairs/news/150202/afr1502020036-n1.html


これね。容疑者が美人でスタイルが良いと、ネット上では話題です。ただ、殺された男性の名前が出て来ないんで、様々な憶測が飛んでますが。まずは殺害現場から見ますかねえ。

■殺害現場

ktis1.png


例によって、大島てるさんです。で、菊池あずは容疑者(28)のご尊顔というのがこちらとなります。

■菊池あずは容疑者(28)

ktis2.jpg

ktis3.jpg

ktis4.jpg


いずれも容疑者のFacebookより。さて。美人でスタイルもいいことから見当がつくだろうが、この容疑者、モデルとして活動していた模様です。

■峰あずは

ktis4-2.jpg


ミッツ・マングローブを彷彿とさせるボディですなあw さて…。名前の出て来ない被害者について、当初は容疑者の唯一のFacebookフレンドがその人ではないかと思われたんですが…。

■菊池あずは容疑者のFacebookフレンド

ktis5.png

ktis6.png


この方の生存は、先ほど確認されました。元気に恵方巻きを食されていたとの由。



ご無事で何より。。で、じつは菊池あずは容疑者は、同じ名前でフェイスブックに別アカを持ってるんだよねえ。こちらなんだが。

■菊池あずは容疑者の別アカFacebook

ktis7.png


前掲のFacebookアカよりマシとはいえ、友人はたったの三人です。うち女性を除外すると男性が二人。辻さんという方は年齢が全く合わないのでこれも除外と。残るは玉木康裕さんということに…。って、あれ?この人、タマホームの社長じゃん!で、年齢が65歳と…。この人でもないか。殺されたのは一体誰なんだろう…?


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
