スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】近所の22歳男逮捕も否認 和歌山小5殺害 ~無職ヒッキー容疑者とその父親の職業~


図説 真言密教がわかる! 空海と高野山 (青春新書インテリジェンス)図説 真言密教がわかる! 空海と高野山 (青春新書インテリジェンス)
(2012/03/02)
中村 本然

商品詳細を見る

近所の22歳男逮捕も否認 和歌山小5殺害

和歌山県紀の川市の住宅地で市立名手小5年、森田都史君(11)が刺殺された事件で、県警岩出署捜査本部は7日、殺人容疑で現場近くに住む無職中村桜洲(おうしゅう)容疑者(22=同市後田278)を逮捕した。「やっていない」と否認している。6日午後から、近隣のかつらぎ署で事情聴取し、自宅を家宅捜索していた。

捜査関係者によると、犯人とみられる男が左手に刃物のようなものを2つ持ち、現場の北西にある細い道に入り逃走。地元の人以外、ほとんど通らない道とされ、岩出署捜査本部は、男に土地勘があるとみていた。

付近の住民によると、中村容疑者は隣町の工業高校を中退。ゴーグルを着けて家の前で竹刀を振ったり、上半身裸で太い木の棒を持ったりする姿が、度々目撃されていたという。

日刊スポーツ 2015年2月6日23時55分
http://www.nikkansports.com/general/news/1431326.html


とりあえずウラの取れた情報を纏めときます。まずは容疑者のご尊顔から。

■中村桜洲(おうしゅう)容疑者(22)

ykys1.jpg

ykys2.png


上段は逸早くツイッターで流れた中学校の卒業アルバム。下段は逮捕時のもの。ずいぶん印象が変わってます…。

■中村桜洲容疑者宅と森田都史君宅

ykys3.jpg

ykys4.png

ykys5.jpg


まさに目と鼻の先。住宅地図には「日本文化セミナー 和 中村」と記載されています。外壁がピンクに塗られていることから、ネットでは「ピンクハウス」と呼ばれることに…。さて。住宅地図絡みでは、こんな書き込みもありまして…。

ykys6.png


この書き込みだけで、肝心の06年版住宅地図のアップがなかったことから、真偽不明だったんだが…。時事通信さんがウラ取りをしてくれました。

自宅前で竹刀素振り=受験失敗、仕事就かず-逮捕の中村容疑者・小5刺殺事件

和歌山県紀の川市で小学5年森田都史君(11)が殺害された事件で、県警捜査本部に殺人容疑で逮捕された中村桜洲容疑者(22)は現場のすぐそばに居住していた。仕事に就かず、自宅周辺で竹刀や手おののようなものを素振りする姿が近隣住民に目撃されていた。

現場近くに住む50代女性は、2~3年前に「中村容疑者が屋外で手おののようなものを素振りしているのを見た」といううわさを近所で耳にした。同容疑者は自宅に引きこもりがちだったといい、女性は「まさかこんなことになるとは」と驚いた様子で話した。
 
近所に住む別の女性は「10年以上前に小学生だった中村容疑者を見かけたことがあったが、それ以降は全く姿を見なかった」と語る。女性によると、同容疑者の父親は県内の私立大学で教授を務めているという。

時事ドットコム 2015/02/07-08:10
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015020700013


というわけで、父親はこの方で間違いないようです…。

ykys7.jpg


なんと…。よりによって高野山大学の教授だったとは…。息子には仏の教えを説かなかったのかねえ…?(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。