

【画像】目玉は超大物ミュージシャン 「ASKAの次」警察禁断リスト ~あのグループのあの人のことか?w~


情熱の花 (CD+DVD)情熱の花 (CD+DVD)
(2015/03/04)
EXILE

商品詳細を見る

目玉は超大物ミュージシャン 「ASKAの次」警察禁断リスト

芸能界に衝撃が走った。覚醒剤取締法違反と麻薬取締法違反で逮捕され、昨年9月に有罪が確定したASKA(56)。その"入手ルート"を洗い出す過程で、警視庁はその"ネタ元"だった元暴力団幹部を1月24日に逮捕したのだ。

「第2の売人」逮捕の意味――それは、昨今問題になっている芸能界麻薬汚染の"頂上作戦"だという。「年をまたいだ今になってまでネタ元を逮捕するというのは、捜査当局が芸能界の粛清を狙っているという何よりの証拠。売人たちを皆、検挙すれば、それに付随する芸能人を一網打尽にできるわけですから。内心、戦々恐々としている業界関係者は少なくないはずです」(芸能プロ社員)

「当局はすでに"候補リスト"を握っている」と話すのは全国紙記者。

捜査対象者として、元国民的スポーツ選手Kや大物俳優Gなど複数の芸能人の名前が挙がっているというが、特に動向を注視している人物がいる。「複数回の紅白歌合戦出場歴もある大物ミュージシャンXを本命視しているようです。ASKAとは違い、Xは今をときめく存在。世間が驚くような人物で、逮捕されれば、日本の芸能史に残る重大事件です」(同)

このXに関しては、本誌も業界関係者からこんな情報を聞いていた。「Xと打ち合わせをする機会が数回あったんですが、驚くほど痩せていて、受け答えもままならない。しかも、何の連絡もなくドタキャンしたこともしばしばで、"もしや"と思ったんです」

さらに、Xは人気の絶頂にありながら、一時期、テレビや雑誌から姿を消しており、ファンの間で病気説が流れたこともあった。

日刊大衆(2015年2月19日09時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_13829


例によってイニシャル記事なわけだが。二人は特定されているも同然なんだが、「X」というのが曲者でして。ネットでは「あのグループの、あの人なんじゃないの?」なんて囁かれてますが、どうなんでしょうね…。

■元国民的スポーツ選手K

ykbg1.jpg

国民的スポーツといえば野球。ということでこの人ではないかと言われてます…。



■大物俳優G

ykbg2.jpg

一流芸能人としてもお馴染みのこの方は、実名報道されたんだよねえ…。



■複数回の紅白歌合戦出場歴もある大物ミュージシャンX

ykbg3.jpg

この人はちと難しい。ただ「Xは人気の絶頂にありながら、一時期、テレビや雑誌から姿を消しており、ファンの間で病気説が流れたこともあった」とあるので、おそらくこの人かと思われ…。


ま、あくまでもネットの無責任な噂話にすぎませんから(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
