

【画像】ももクロにお漏らし疑惑


「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】
(2015/01/28)
ももいろクローバーZ vs KISS

商品詳細を見る

とんねるず番組でモザイク、『PON!』生放送でケガ人、ももクロにお漏らし疑惑……放送事故多発中!

記者H 番組オープニング、サプライズで誕生日を祝ってもらった有安は、涙を見せ、「もうちょっと堂々とできるように頑張ります」と抱負を語りました。しかし、この約10分後、つらそうな表情を浮かべ、目を泳がせてブルブルと震えた後、画面から走り去り、そこからしばらく画面上から消えてしまいました。

デスクT うんこかな?

記者H 有安は6日、ブログで「緊張の中で予定してた進行が変わったことに混乱してしまいました」と説明しています。しかし、ネット上ではこの場面だけが拡散され、「便じゃなくて、尿じゃない?」「この表情は、ゲロだろ」「腹の調子が悪いことくらい、誰でもあるよ。気にすることない」と、話題になっています。しかし、この場面以外でも有安は、1人だけ歌わなかったり、踊らなかったり、ほかのメンバーが歌ってる間に仏頂面だったりと、ずっと様子が変でした。

日刊サイゾー 2015.03.07 土
http://www.cyzo.com/2015/03/post_20927_3.html


記事の指すネット上とは、もちろんあの掲示板なわけです。というわけでこちらですw

【速報】ももクロの緑 生放送で脱糞か 異常な震えでダッシュ退場

1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[ ] 投稿日:2015/03/06(金) 17:54:24.49 ID:VIvgvtUd0●.net ?PLT(17667) ポイント特典

http://i.imgur.com/95uwkRB.gif

mmkr1.jpg

mmkr2.jpg

mmkr3.jpg

謎の震え
http://imgur.com/Hxly56M.gif

mmkr4.jpg

mmkr5.jpg

mmkr6.jpg

画面から消えた時を見計らってダッシュで離れてるのが見切れてる
http://fast-uploader.com/transfer/6981114180119.gif

やっぱりこれアレだよね


あーあ(・∀・)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
