

【画像】民家で5人刺され死亡=親族か、近所の男逮捕-兵庫・淡路島 ~容疑者のSNSが香ばしい件~


集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)集団ストーカー認知・撲滅 (Parade books)
(2014/08/08)
安倍幾多郎

商品詳細を見る

民家で5人刺され死亡=親族か、近所の男逮捕-兵庫・淡路島

9日午前7時15分ごろ、兵庫県・淡路島の洲本市中川原町中川原に住む女性(32)から「お父さんとお母さんが刺された」と110番があった。県警洲本署員が駆け付けたところ、民家2軒で男女5人が刃物のようなもので刺され倒れており、いずれも死亡した。

同署は現場付近にいた近所の自称無職、平野達彦容疑者(40)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。「話はしません」と述べているという。
 
同署によると、一方の民家の母屋と離れで、80歳ぐらいの男女2人が死亡。もう一方の民家では、屋外で60歳ぐらいの男性が、屋内で60歳ぐらいと80歳ぐらいの女性2人が倒れており、病院に運ばれたが、いずれも死亡が確認された。
 
平野容疑者は被害者の親族とみられる。3人が倒れていた民家付近で署員が職務質問したところ、衣服に血液が付着しており、関与を認めたため逮捕した。刃物は見つかっていないという。

時事ドットコム 2015/03/09-12:45
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201503/2015030900087&rel=&g=


容疑者は平野達彦(40)。別の報道によると、被害者も全て平野姓。

「今は言えない」逮捕の男 近所5人刺され死亡

事件は淡路島の中央にある兵庫県洲本市で起きました。現場は田畑が広がり、住宅が点在する地域で、容疑者の自宅のすぐ近くにある2軒です。9日午前7時13分、こちらの家に住む女性(32)から「お父さんとお母さんが刺された」と通報がありました。この家の中で、平野方子さんと母親の静子さんが倒れていて、近くの路上では夫の平野浩之さんも倒れていました。3人はその後、死亡が確認されました。警察が周辺を捜索したところ、こちらのもう一つの家でも平野毅さんと恒子さん夫婦が血を流して死亡しているのが見つかりました。平野容疑者は「私がやりました」と話し、現行犯逮捕されました。取り調べに対しては「弁護士に相談する。今は言えない」と話しているということです。

テレ朝ニュース (03/09 16:25)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000045970.html


田舎にありがちな血族関係の縺れかと思われたんだが…。どうやら平野達彦容疑者(40)はアッチの方だったようですね。集団ストーカーされてて、頭の中を電波で覗かれてたんだそうです…。

■平野達彦容疑者(40)のFacebook

gnsj1a.jpg

gnsj2.jpg


集団ストーカーと戦う勇姿が。。ちなみにフェイスブックへの投稿はツイッターからの転載ばかり。そしてフェイスブック・フレンドは日本共産党員ばかりw これを頭の隅に置いといてツイッターを見てみると…。

■平野達彦容疑者(40)のtwitter

gnsj3.jpg



gnsj4.jpg


ここでも日本政府や米軍と戦っておられます…。しかしながら何故だかその矛先が親戚筋に向かうことに…。

■殺害予告(?)

gnsj5.jpg



gnsj6.jpg


う~ん。電磁波兵器というのがよくわからない。ここは日本共産党さんのオピニオン待ちといったところかね。。

gnsj7.jpg

gnsj8.jpg


さすがは日本共産党。行動力あふれる方から支持されてるんですね!(爆)


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
