

【画像】48歳男性撃たれ重傷=藤沢駅近くの繁華街 ~48歳男性の正体~


仁義なき戦い [Blu-ray]仁義なき戦い [Blu-ray]
(2013/03/21)
菅原文太、松方弘樹 他

商品詳細を見る

48歳男性撃たれ重傷=藤沢駅近くの繁華街-神奈川県警

21日午前0時50分ごろ、神奈川県藤沢市南藤沢の繁華街で、住所、職業不詳水島秀章さん(48)が何者かに拳銃のようなもので腹部を撃たれた。水島さんは重傷だが、命に別条はない。県警藤沢署は殺人未遂容疑で逃走した犯人の行方を追うとともに、詳しい状況を調べている。

同署によると、近くにいた男性が水島さんを車で市内の病院に運び、病院関係者が110番した。現場は藤沢駅近くの雑居ビルや飲食店が立ち並ぶ繁華街。

時事ドットコム 2015/03/21-10:56
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015032100122


藤沢のヤ◯ザは大人しかったんだけどねえ…。何があったんだろ。ま、とりあえず現場の画像から。



「住所、職業不詳水島秀章さん(48)」ね…。わかってるくせに、どうしてこんな書き方するのかねえ?

fjsw1.jpg

http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E7%A7%80%E7%AB%A0



fjsw2.jpg

http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E7%B5%84


この事件から、はや3年か…。

海の家の営業求め強要未遂 容疑の組長逮捕 神奈川県警

神奈川県警は10日、強要未遂容疑で住所不定、指定暴力団山口組系組長、水島秀章容疑者(45)を逮捕した。県警によると、容疑を否認している。

県警の調べによると、水島容疑者は今年3月31日、横浜市栄区の会社員男性(48)を「どうなっても知らねえぞ」などと脅迫し、県内の海水浴場で海の家を営業するための手続きを行わせようとした疑いが持たれている。

msn産経ニュース 2012/05/10(木)
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120510/kng12051021070003-n1.htm (リンク切れ)


ちなみに藤沢には稲川会系の組事務所もあるんだよな…。

fjsw3.jpg
fjsw4.jpg

http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E5%A0%80%E4%BA%95%E4%B8%80%E5%AE%B6


抗争勃発だとしたら、しばらく藤沢は避けた方がいいかもね…。


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
