

【画像】藤沢駅前の発砲事件 暴力団員の男を逮捕 ~組長を撃ったのは組長だった~


学校が教えてくれないヤクザ撃退法―暴力団の最新手口から身を守るためのバイブル (新潮文庫)学校が教えてくれないヤクザ撃退法―暴力団の最新手口から身を守るためのバイブル (新潮文庫)
(2012/10/29)
宮本 照夫

商品詳細を見る

藤沢駅前の発砲事件 暴力団員の男を逮捕

21日未明、神奈川県藤沢市のJR藤沢駅前の路上で、男性が拳銃のようなもので腹を撃たれて大けがをした事件で、警察は暴力団員の46歳の男を殺人未遂などの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは暴力団稲川会系の3次団体の組長、中島潤容疑者(46)です。

警察によりますと、中島容疑者は現場近くの防犯カメラに写っていたということで、21日の夕方になって藤沢警察署に出頭してきたところを逮捕されました。調べに対し「拳銃で撃ったことは間違いないが、殺意はなかった」と供述しているということです。中島容疑者と被害者の男性は地元で顔見知りだったということで、警察は2人に何かしらのトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べています。

NHK NEWS WEB 2015年(平成27年)3月22日 1時33分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150322/k10010023901000.html


うわあ…。マジか。やっぱり稲川会じゃん!これは抗争に発展…しないようですね。どうやら個人間のトラブルらしい。稲川会は稲川会でも、先のエントリで触れた藤沢の事務所は関係無いようだし。中島潤容疑者(46)ってのは、横浜が拠点みたいね。

fswh1.jpg
fswh2.jpg

http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E6%9D%89%E6%B5%A6%E4%B8%80%E5%AE%B6



fswh3.jpg

http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E5%9F%8E%E5%B1%B1%E7%B7%8F%E6%A5%AD


ふむ…。事務所はここの二階ですか…。

fswh4.png


ところで…。容疑者はFacebookをやってるんだけど、FBF6名中少なくとも2名が同じ御職業なんだよねえ…。まさに類は友を呼ぶと。。

fswh5.jpg
fswh6.jpg


藤沢市出身か。地元で被害者とつるんでたのかも知れない。で、同じ御職業のお二方はこちらと…。

fswh7.jpg
fswh8.jpg



海外専用プリペイドカード詐取 全国初、容疑の組幹部逮捕 神奈川

第三者に譲り渡す目的で海外専用のプリペイドカードを発行させたとして、県警組織犯罪分析課などは12日、詐欺容疑で、稲川会系暴力団組幹部の安和直樹容疑者(32)=相模原市中央区相模原=を逮捕した。海外専用のプリペイドカードの詐取による摘発は全国初といい、同課はマネーロンダリングや違法取引の代金支払いといった海外への資金移動に用いた可能性があるとみて調べている。

産経ニュース 2015.2.13 07:07
http://www.sankei.com/region/news/150213/rgn1502130071-n1.html



相模一家

相模一家(さがみいっか)は神奈川県平塚市見附町22-19千勝ビル2Fに本部を置く暴力団で、稲川会の二次団体。旧遠藤組。

執行部- 千須和学(広石組組長代行)

http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E4%B8%80%E5%AE%B6


なんだかな…。


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
