

10代女性「男しつこい」→警察が聴取→携帯から老女暴行動画 容疑で逮捕 ~ストーカー&老女暴行男のマエ~


前科あります。前科あります。
(2009/03/18)
津流木詞朗

商品詳細を見る

10代女性「男しつこい」→警察が聴取→携帯から老女暴行動画 容疑で逮捕

愛知県警守山署は31日までに、名古屋市名東区の介護施設「ケアホームひまわり」に入所していた女性(93)の鼻を指でふさいだなどとして、暴行の疑いで横井一樹容疑者(36)=同市名東区=ら施設職員3人を逮捕した。守山署によると、横井容疑者らは携帯電話のカメラで暴行の様子を動画撮影していた。ほかに逮捕されたのは同市南区、物部拓史容疑者(29)と同市名東区、鈴木啓太容疑者(26)。

逮捕容疑は2月21日午後8時ごろ、施設で女性の鼻を指でふさいだり、口に指を差し込んだりした疑い。女性にけがはなかった。横井容疑者と鈴木容疑者は「間違いない」と認め、物部容疑者は「自分は現場にいなかった」と否認しているという。

2月下旬、10代の女性が「(横井容疑者からの)連絡がしつこくて困っている」と守山署に相談。3月下旬、同署が横井容疑者に事情を聴いた際、携帯電話を調べると、暴行の動画が見つかった。ほかの入所者への暴行がなかったかも調べる。

名古屋市によると、施設は有料老人ホームとして届け出ておらず、市は以前から届け出るよう指導していた。市は31日、暴行の事実関係を調べるため、老人福祉法に基づき施設を立ち入り調査した。

産経WEST 2015.3.31 13:26
http://www.sankei.com/west/news/150331/wst1503310034-n1.html


こういうのも「瓢箪から駒」というのかな。それにしても出てきた駒は悪質すぎるようですがね…。

nkgb1.jpg
nkgb2.jpg
nkgb3.jpg


もう出すなよ…。


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
