

【画像】千葉・船橋市少女不明事件 少女は友人と金銭トラブルか ~18歳少女をめぐる裏事情とは~


ホスト裏物語ホスト裏物語
(2008/11/26)
高崎 ケン

商品詳細を見る

千葉・船橋市少女不明事件 少女は友人と金銭トラブルか

千葉・船橋市の18歳の少女が、数日前から行方不明になっている事件で、少女は、友人と金銭トラブルがあったことが新たにわかった。警察は、この友人や少女と一緒だった20代の男らが、くわしい事情を知っているとみて、行方を捜している。

行方不明になっている少女は、現在も携帯電話が通じず、消息がわからない状態が続いている。「成田方面に埋めた」という話もあり、警察は、関係者などからくわしい事情を聴いている。

行方不明になっているのは、船橋市の18歳の少女で、19日夜、路上を歩いている際に、乗用車に乗った男らに声をかけられ車に乗り、行方がわからなくなった。警察は、少女を車で連れ去った監禁の疑いで、これまでに、10代の少年と少女、成人の男のあわせて3人を逮捕している。

FNNニュース 04/24 11:41
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00291010.html


数日前からネットを騒がせているこの事件。先ほど遺体が発見され、主犯格とみられる男も逮捕された模様です。

行方不明の女性は野口愛永さん 新たに20歳男を逮捕

千葉県船橋市に住む18歳の女性が行方不明となっている事件で、県警は24日、女性に対する監禁容疑で逮捕状を取り、行方を追っていた最後の1人の男(20)を逮捕した。捜査関係者によると、鎌ケ谷署に出頭してきたという。

行方不明になっていたのは、野口愛永(まなえ)さんで、19日夜から行方が分からなくなっていた。

これまでに同容疑で逮捕された少年の1人が「男と一緒に、野口さんを成田空港近くに埋めた」と供述。県警は供述に基づき、24日午後から同県芝山町を捜索、供述通り女性の遺体を発見している。

産経ニュース 2015.4.24 17:35
http://www.sankei.com/affairs/news/150424/afr1504240029-n1.html


ツイッターでは昨日辺りから被害女性の名前が上がってたんだけどね。例によって取材にご熱心なマスコミの方々と共にですが。

hslv1.jpg
hslv2.jpg



hslv3.jpg


で、この被害女性なんだが、某掲示板では名の知られた方だったようで。こちらなんだが…。

000
船橋18才少女行方不明事件
にちゃんみるとホスラブのことかかれててホストが絡んでるの?
匿名さん2015/04/24 02:38

001
売り掛け払えなかったからって書き込み見たけどマジ?
匿名さん2015/04/24 02:42

004
小5に生き埋めにさせたんだって
匿名さん2015/04/24 02:55

005
えー。小学生ができるの??
匿名さん2015/04/24 02:57

020
車に乗ってた20代の男性と連絡が取れないってニュースでやってるけど、それって…
匿名さん2015/04/24 06:27

022
ホスト千葉個人板ホス狂いカレン参照かな? 

hslv4.jpg

匿名さん2015/04/24 06:30

024
悪いホストにひっかかったね
匿名さん2015/04/24 06:33

025
タワーして飛んだらしい。にしても埋めるのはやり過ぎだろ
匿名さん2015/04/24 06:35

027
未成年店入れるわタワーさせるわソープ落とすわ拉致監禁輪姦生き埋め小5中一にさせるわホスト絡みの事件で史上最悪になりそう
匿名さん2015/04/24 06:39

028
>>27
うわぁ…。鬼畜というよりケダモノだな。ホスト規制厳しくなりそうだね。
匿名さん2015/04/24 06:46

041
タワーしてもつき合ってくれないかったから騙されたってなって払わなかったみたいよ
匿名さん2015/04/24 07:05

043
100万のタワーやったらしい
匿名さん2015/04/24 07:06

046
>>43
たった100万でこんな目に遭って気の毒だ…
匿名さん2015/04/24 07:08

048
8段100万てどっかに書いてあった

18歳だからたぶんシャンメリーだけどww
ずいぶん値が張るシャンメリーww
匿名さん2015/04/24 07:09

052
>>48
気の毒としか言い様がない
シャンメリーで100万って
匿名さん2015/04/24 07:11

066
だからさーホストなんて客に対して情なんてないんだって
匿名さん2015/04/24 07:22

067
>>66
だよね。たった百万のカケでKOROせるんだもんね。
匿名さん2015/04/24 07:24

069
るかってやつが逃げてる成人の主犯?
匿名さん2015/04/24 07:28

071
>>69
だと思われ
小学生連れてきて埋めるの手伝わせたみたい
匿名さん2015/04/24 07:30

070
流華つうホストが糞すぎる。うまく立ち回れば回収できたであろう金額なのに、そういう知恵すら無い低脳カスト
匿名さん2015/04/24 07:29

094
風俗店絡みなのか、ホストのいざこざなのか、友達とのトラブルなのか。。。
匿名さん2015/04/24 12:32

095
>>94
昇格祭で100万のタワーしたのに付き合って貰えなくて、頭にきたからカケ払わず飛んだからバカスト流華に詰められた。という話じゃないの?ついでに言うと流華にソープ落ちさせられた。みたいなレスがカレンの個スレにあったよ
匿名さん2015/04/24 12:39

096
>>95
事件あったのタワーの翌日だってよ。本営下手くそなブサだねぇ。そんな男のために18才が風堕ちとか・・・。百万ごときで何やってるのかね~・・・。
匿名さん2015/04/24 12:49

121
最低な男だな
人の心をもてあそんで
挙句の果てに殺すなんて
地獄に突き落としてやりたい
匿名さん2015/04/24 14:19

211
遺体発見されたね
匿名さん2015/04/24 17:12

212
うわぁ
匿名さん2015/04/24 17:14

213
20代男も逮捕されたんだねー
匿名さん2015/04/24 17:15

214
解決かーよし、もう一眠りしよ
匿名さん2015/04/24 17:16

ホストラブ
http://kanto.hostlove.com/host/20150424023809/a/1?sort=asc


う~ん。なんだかなあ…。(´・ω・`)


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
