スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】「体形確認する」モデル志望少女に性行為 容疑のプロダクション元社長を逮捕 ~田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者の評判~



「体形確認する」モデル志望少女に性行為 容疑のプロダクション元社長を逮捕 六本木発アイドル「Ange」も所属 警視庁

モデル志望の少女(15)に「体形を確認する」などと言って服を脱がせ、性行為をしたとして、警視庁少年育成課は13日、児童福祉法違反(自己淫行など)容疑で、雑誌企画・芸能プロダクション「センディング」(東京都港区)元社長でフィリピン国籍、田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者(37)=世田谷区深沢=を逮捕した。

同課によると、オリベッティ容疑者は「今は何も覚えていない」と容疑を否認。同社のホームページによると、同社には六本木発アイドルグループ「Ange(アンジュ)」などが所属し、20代向け女性誌「jiggy(ジギー)」の発行なども手がけていた。

逮捕容疑は昨年9月、目黒区青葉台の同社の社宅マンションで、当時中学3年生の女子生徒(15)に「グラビアをやれば売れる」「モデルになるためみんなしていること」などと話して服を脱がせ、性行為をしたとしたとしている。

産経ニュース 2015.5.13 11:01
http://www.sankei.com/affairs/news/150513/afr1505130021-n1.html


この、田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ容疑者ってのは、トラブルメーカーだったみたいだね。ネット上にも、様々な情報が上がってます。まずは「爆サイ.com」から見ますかねえ。

■爆サイ.com 東海版 「岐阜不良・族」

gnpt1.jpg
gnpt2.jpg
gnpt3.jpg
gnpt4.jpg
gnpt5.jpg
gnpt6.jpg
gnpt7.jpg


田代容疑者は岐阜県各務ヶ原市出身。地元でも有名なワルだったらしい。上京してモデル事務所を経営するに至った経緯は不明だが、数多くのトラブルを抱えていたことはツイッターでも明らかです。こちらなんだが。

■田代仁 (田代オリバー)被害者の会

gnpt8.jpg



gnpt9.jpg


なんと「被害者の会」まであるとは。で、極めつけは先月の週刊新潮の記事。

gnpt10.jpg

「坂口良子」愛娘の「恩人」の口に出すのもはばかられる所業〈週刊新潮〉

3月27日で女優の坂口良子が急逝して早2年。愛娘の坂口杏里(24)は、映画やバラエティ番組に出るなど、タレントとして活躍中だ。だが、最近始めたファッション誌の仕事を心配する声が出ている。理由は、その雑誌の発行人で彼女の恩人という男の素行が余りに悪いからだとか。

〈雑誌jiggy田代さんめっちゃお世話してもらってるの きゃわたん〉

杏里がこう呟き、30代後半の男性とのツーショット写真をツイッターにアップしたのは昨年末だった。

『jiggy』とは、2013年9月に創刊された女性ファッション誌。“田代さん”とは、同誌の発行人を務める田代仁氏である。

「彼女は今年の新年号でモデルとして登場。ブログでは〈ずっとやりたかったファッション雑誌に載せて頂けて感無量〉と書いてましたし、田代さんに恩義を感じていました」(杏里の知人)

しかし、田代氏には杏里が知らない別の顔がある。

「私は、今でも彼を絶対に許せません」

と怒り心頭なのは、田代氏を知る女性(25)。

「一昨年夏、モデル募集の広告を見て、新宿で彼と初めて面会。『jiggyプロデューサー』の肩書の名刺を貰い、その場で『雑誌を作るので専属モデルにならない?』と誘われました。何の実績もなく専属になれるはずはないのですが、『俺がコンサルする契約を結び、彼女になったら専属にしてやる』と。コンサル料は100万円でした」

1~2週間後、四谷のスタジオで専属モデルの撮影を見学したという。

「すると、田代にビルの踊り場に連れ出された。いきなり下半身を丸出しにして『とりあえず、(口で)やれ』と迫られ、言うがままにしました。その後、カフェで契約書にサインすることに。そこでは、内金を払わないとオーディションを受からせない、カードでキャッシングして払えと言われ、後日、30万円を彼の個人口座に振込んだのです」

残り70万円はというと、

「田代からデートクラブを紹介され、複数のクラブに登録。男性とホテルに行き、稼いだお金を13年11月から昨年の3月まで10万円ずつ、7回に分けて彼の口座に振込みました」

結局、彼女が誌面に登場したのは数えるほどで、

「到底、専属モデルなどという扱いではなかった。ギャラもたった1回、5000円支払われただけ。初めての撮影の後には、目黒のホテルで田代に他のモデルと3Pをさせられた。田代と肉体関係を持ったのは10回以上で、行為の最中をビデオ撮影されたこともあります。断ろうとすると、『(仕事を)干すぞ』と言われ、仕方なく応じていました。雑誌の表紙になるのが私の夢で、どんな手を使ってでも叶えたかった。仕事もギャラも貰えなくなり、その上、体調を崩してしまって。騙されて本当に悔しいです」

編集部員の給料未払いなど、田代氏は他にもトラブルを抱えているが、ご本人は、

「ビジネスとしてやっているだけです。(性的)関係を強要したことはありません。俺を潰そうとしている連中の言い掛かりだ」

と、言うのみである。

『jiggy』は月刊化が決まり、5月には記念のファッションショーが開催される。そこに杏里もモデルとして登場する予定だ。泉下の母親も心配に違いない。

「ワイド特集 残る桜も散る桜」より
※「週刊新潮」2015年4月9日号

BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 4月11日(土)8時0分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150411-00010002-shincho-ent&p=1


どうしてこんな輩が野放しになっていたのかねえ…?(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。