

【韓国】イルカの予言「2020年東京オリンピックはない!」人類の敵、日本は地球から消えているから ~韓国の中学教師が見た世界~



誤解・思い込み…特異な韓国 ソウル・黒田勝弘

先にインドネシアで「バンドン会議60周年記念」の国際会議が開かれ安倍晋三首相が演説した。バンドン会議は第二次世界大戦後に独立したアジア・アフリカ諸国が反植民地主義や民族自決、世界平和などを掲げ1955年に開催した。

日本は60年前の会議にも招かれた縁があり今回、安倍首相が出席したが、韓国人にはこれが理解できなかったらしい。「日本は侵略国で韓国を支配した植民地主義の国だったはずなのに」というわけだ。

知り合いの韓国マスコミのOBも首をかしげていたので「いや、東南アジアや中東、アフリカ諸国には、日本はアジアが欧州の植民地支配から解放されるきっかけを作ったと評価する声があるからだ」と説明したところ驚いた表情で「そんなはずはないだろう」という。

「日本はアジアを侵略、占領した」というので「いや日本による占領は数年間で、アジア諸国にとっては欧州諸国による長期の植民地支配から解放されたことの方がはるかに重要だったからだ」と重ねて説明したが最後まで認めようとしなかった。

知識人に属する韓国人でもこの程度なので、多くの韓国人は「日本は今もアジアの国から恨まれている」と誤解し思い込んでいる。韓国が「アジア」というときは、イコール韓国と中国ということでほかの国は視野に入っていないのだ。

いつもジコチュウで視野が狭いため、バンドン会議60周年会議で安倍首相の演説に過去の歴史に対し反省だけがあって謝罪が入っていないと批判したのは、参加もしていない韓国だけだった。

産経ニュース 2015.5.16 09:18
http://www.sankei.com/column/news/150516/clm1505160006-n1.html


知識人でこのレベルですから、一般の中学教師ともなると、こんな世迷い言を吐くわけです…。

【韓国】 イルカの予言「2020年東京オリンピックはない!」人類の敵、日本は地球から消えているから~韓国の中学教師が見た世界[05/15]

1 名前:蚯蚓φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/15(金) 20:00:08.19 ID:???.net
天の意思を先に言うのがはばかられ、これまで口を閉ざしてきたが、イルカが日本の運命を言ってくれたので、筆者も天の意思を解いて日本人に伝える。

「日本は滅びる!」

日本が滅びる理由は数え切れないほど多い。最も根本的な理由から残虐な習性まで、人類愛的思想がなく、ただ自分だけがあり、侵略蛮行に対する謝りも反省もない国。その日本列島で血を分かちながら生きる極悪非道な人種に対する判断と分析では、日本と日本人は‘人類の敵’だ。

彼らの優れた丈人精神と主君のためには命をごみのように扱う武士道精神は日本だけのための精神にすぎない。周辺国と人類に向かっては敵だけだ。恩恵を知らない浅はかな精神と意識で発展しただけだ。従って精神状態の中にいつも見える現在の日本の首相安倍の言動は、日本精神の低質と非人間的行為性を表わしてその模範(?)をよく見せる。従って日本はただちに人類の公敵になることが明らかだ。

筆者は普段‘日本滅亡は天罰にある’と言ったことがある。これまで、日本への天罰と理解するほかない数多くの大地震があり、その大地震は日本の非人間的行為が頂点に駆け上がるたびに警告のように発生した。今回はイルカが日本大地震を予告しているという。先月10日、茨城県鹿嶋付近の海岸でイルカ156匹が集団で死んでいるのが発見された。これについて日本メディアは大地震の前兆ではないかという分析が相次いで出し、2011年、東日本大地震が発生する6日前にイルカ50匹が日本東部海岸で全滅しているのが発見された例があったからだ。

(中略:イルカと地震の関係)

「日本が海底に沈む」兆しは富士から出てくる。富士山周辺にとても塩辛い海水が泥のように流れ出ているということは、すでに日本列島に深々と海水が入り込んだという意味だ。そこにイルカが予言した大地震。すなわち日本は国家を構成できない程、小さな部分に分裂するだろう。

従軍慰安婦という人類の歴史上空前絶後の希代な非人間的行為を犯した日本は、この方々を‘売春婦あるいは戦争を体験した女性’と表現する。ところが、これが単純に首相安倍の口から出ただけでなく、日本人全部の見解と理解するほかないのは、日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたのでもうこれ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を越える点だ。

従って天罰は日本人全体に該当するという。日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。笑わせることに全世界の人々が強く反対する鯨飽食を彼らは‘海洋研究’と主張する。あたかも‘従軍慰安婦’を‘戦争を体験した不幸な女’と表現する道理と同じだ。もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。テレビで放映されたイルカの集団虐殺場面が浮び上がる。血で染まった赤い海。棒でなぐられもがくイルカ。日本のある漁村で起きたことだ。

そのイルカが日本大地震を予告している。しかし今は早い。もう少しエネルギーが集まらなければならない。富士山一帯をひっくり返す9.1の地震ではなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。最初から日本列島がひっくり返えってくれれば良い。おかしいことに日本は2020年、東京オリンピックを準備しているだろう。しかし、その頃には日本はすでに地球上から消えているだろう。

チョン・ジェハク編集委員

ソース:デイリー・ジャーナル(韓国語) イルカ曰、2020年日本、東京オリンピックはない! 、チョン・ジェハク教師が見た世界
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478

本誌チョン・ジェハク編集委員、公務員文芸大展入賞

sukk1.jpg

管内中学校の教師が公務員文芸大展童話部門で入賞した。莞島(ワンド)女子中学校国語教師チョン・ジェハク氏が人事革新処が主催した第18回公務員文芸大展で童話部門金賞を受賞したことが去る4日発表された。これで国務総理賞と賞金200万ウォンを受けることになった。

http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26420


三流メディアなのは明らかなんだが、自国向けには何を書いてもいいと思っている、彼の国の見本のような記事ですな。イルカはともかく、安直に皇室には触れない方が身のためだぞ…。


関連記事

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
