

【画像】佳子さまをネットで脅迫 男を業務妨害疑いで逮捕 ~容疑者がネトウヨのなりすましだった件w~



佳子さまをネットで脅迫 男を業務妨害疑いで逮捕

秋篠宮家の次女、佳子さま(20)に危害を加えるとインターネット掲示板に書き込み、皇宮警察の業務を妨害したとして、警視庁捜査1課は21日、無職、池原利運容疑者(43)=東京都新宿区大久保2=を偽計業務妨害の疑いで逮捕した。

捜査1課によると、池原容疑者は書き込みが報道されているのに気付いた20日夜、「私が書き込みました」と警視庁新宿署に出頭した。「掲示板を盛り上げるための悪ふざけだった。警察の業務を妨害するとは思っていなかった」などと供述しているという。

逮捕容疑は、16日にネット掲示板に、佳子さまの名を挙げ「逆らえないようにしてやる」などと書き込み、皇宮警察の業務を妨害した疑い。

日本経済新聞 2015/5/21 13:06
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H28_R20C15A5CC0000/


例の書き込み犯があっさり出頭と。ま、逃げ切れんからなあ。で、この犯人なんだが、ネット上では少々扱いに苦慮している模様。とりあえずご尊顔と書き込みから見ますかねえ。

■池原利運容疑者(43)

tikk0.jpg


後ほど容疑者のフェイスブックを上げるので、この顔を頭に叩き込んどいて下さいw で、容疑者による5月16日のニュース速報板への書き込み全てはこちらとなります。

■池原利運容疑者(43) 2ちゃんねるへの書き込み

tikk1.jpg
tikk2.jpg
tikk3.jpg
tikk4.jpg
tikk5.jpg
tikk6.jpg
tikk7.jpg
tikk8.jpg
tikk9.jpg


朝日擁護とネトウヨへの煽りに満ちてますね。で、早速ねらーの皆さんが、ブサヨもしくは在日である証拠を探し回るんだが、その結果はというと…。

■池原利運容疑者(43)のツイッター

tikk13.jpg


tikk13-2.jpg


あれあれあれ?2ちゃんねるの書き込みと正反対のスタンスなんですが。一応、フェイスブックの方もチェックしますか…。

■池原利運容疑者(43)のフェイスブック

tikk14.jpg
tikk14-2.jpg
tikk14-3.jpg


冒頭のニュース画像はフェイスブックからの借用だったわけです。で、自宅スタジオの機材がツイアカの背景と一致してますね。髪型は異なるものの顔写真も一致。これで同一人物であることが確定と。さて…。フェイスブックの自己紹介欄を見てみますかねえ。

tikk15.jpg
tikk16.jpg
tikk17.jpg
tikk18.jpg


なんだよバリバリのネトウヨじゃんかよwwwww 在日になりすまして小細工してんじゃねえよwwwww まったく迷惑なヤツだなwwwww 


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人はまだまだ甘いな
ネトウヨ叩きが大好きだから騙される

「在日になりすまして小細工する卑怯なネトウヨ」というレッテルを貼るための2重工作だよ
プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
