

【画像】上西小百合議員 「薄化粧」でサンジャポ生出演 ~ネット上では概ね好評w~



上西小百合議員 「薄化粧」でサンジャポ生出演

ショーパブなどをはしごした翌日、体調不良を理由に予算案採決の衆院本会議を欠席したとして、先月、維新の党を除名された上西小百合衆院議員(32=無所属)が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」に、イメージチェンジの「薄化粧」で生出演した。

バラエティー番組出演は初めてという上西氏。普段は、くっきりのアイライン、マスカラばっちりの独特なアイメークで知られるが、この日は、目元を強調したメークと対照的。口紅も薄いピンクだった。問題発覚後、「パンダメーク」「厚化粧」などと批判されていることへの配慮のイメチェンとみられる。

上西氏は「もともと性格が雑で、お化粧もへた。政治家は顔は関係ないからと、ほったらかしにしていたが、(釈明会見を)全国ネットであれだけやられたら、ちょっとおかしな顔をして歩いているのかなと思った」と釈明した。

出演者のテリー伊藤氏には「そばで見るとあまりかわいくないね」とイジられ、苦笑い。15歳年下のモデル、藤田ニコル(17)にも「結果は『目力』だから、マジ、カラコン(カラーコンタクト)入れた方がいいですよ」と突っ込まれた。

日刊スポーツ 2015年5月24日11時31分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1481609.html


この件、ツイッターでも話題になってましたね。とりあえず上西議員のご尊顔からどうぞ。

■上西小百合議員 サンジャポ生出演

uns0.jpg


おっとっと。似てるけど違った、こっちこっち。。

■上西小百合議員 サンジャポ生出演

uns1_20150524181009f7c.jpg

uns2_2015052418100975b.jpg

uns3_20150524181008993.jpg


これを見た視聴者の反応はというと…。















概ね好評のようで(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
