

【画像】りそな銀が関ジャニ大倉、西島秀俊の個人情報漏えいか ~漏えいツイートの内容とツイ垢主のご尊顔w~



りそな銀が関ジャニ大倉、西島秀俊の個人情報漏えいか

りそな銀行は8日夜、中目黒支店(東京都目黒区)に来店した特定客の情報がツイッター上に漏えいしたことへの謝罪文を公式ホームページ上に掲載した。

謝罪文では「特定のお客さま」として来店客の個人名を挙げていないが、ネット上では、同支店に勤務する従業員が「関ジャニ∞」の大倉忠義(30)や俳優・西島秀俊(44)が来店したとの情報を家族に伝え、家族がその内容をツイートをしていた。さらに、大倉の住所や、西島の免許証の顔写真のコピーなどを入手したとのツイートもあり、情報漏えいを指摘する声が相次いでいた。

2015年6月8日23時24分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20150608-OHT1T50211.html


これね。既にねらーによって、いろいろ割られてるんだけどね。で、被害にあったのは関ジャニ大倉、西島秀俊だけじゃない模様。まずは、りそな銀行の謝罪文から見ますかねえ。

■りそな銀行 謝罪文

rsnw1.jpg


で、切っ掛けとなった、漏えいツイートがこちら。

rsnw2.jpg


母親(51歳)が、勤め先の銀行に来店した芸能人の個人情報を、娘(20歳)に流していたわけだ。で、この支店には芸能人の顧客が多いようで、この人も被害にあってました。

rsnw3.jpg


中居くんのマネージャーは馬鹿っぽいそうですw さて…。ツイ垢主の名前はまだ特定されていないようだが、プロフィールや顔写真は掘られた模様。こちらなんだが。

■ツイ垢主 プロフィール

rsnw5.jpg



■ツイ垢主 ご尊顔

rsnw4.jpg


人のこと「馬鹿っぽい」なんて言えるキャラかよ(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
