スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】墓地に女性の頭部、不明母子の母か 遺棄容疑で男女逮捕 ~埋めた女が可愛いと話題に~



墓地に女性の頭部、不明母子の母か 遺棄容疑で男女逮捕

相模原市の墓地の土中から24日夜、警視庁が、女性とみられる遺体の一部を見つけた。約2年前から行方不明になっている東京都新宿区の女性(当時25)とみて確認している。この女性の長男(同7)も行方が分からなくなっているという。警視庁は25日、男女2人を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。

逮捕されたのは、渋谷区上原2丁目、飲食店アルバイト佐藤一麿(かずまろ、29)と、静岡県富士市今宮、農業秋山智咲(ちさき、23)の両容疑者。

同課によると、2人の逮捕容疑は13年7月19日ごろ、秋山容疑者が当時住んでいた世田谷区から墓地まで遺体をレンタカーで運び、敷地内に掘った穴に遺体を埋めて遺棄したというもの。佐藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている、と同課は説明している。

捜査関係者によると、秋山容疑者は「佐藤容疑者から頼まれ、遺体の運搬や遺棄を手伝った」という趣旨の供述をしている。女性らが行方不明になった当時、佐藤容疑者は女性と交際する一方で秋山容疑者とも交際していたといい、同課はトラブルの有無などを調べるとともに、長男の行方を捜している。

死体遺棄容疑で逮捕された秋山智咲容疑者(23)=静岡県富士市今宮=の近所に住む男性(57)によると、秋山容疑者は東京の大学に進学し、卒業後の昨春に帰郷。実家の農業を手伝っていたという。「事件は信じられない」と驚いた様子だった。

朝日新聞 2015年6月25日12時34分
http://www.asahi.com/articles/ASH6T0VK6H6SUTIL05V.html


これね。共犯の秋山智咲容疑者(23)が、あの名門お嬢様大学卒で、しかも本人がなかなか可愛いと話題になってます。こちらなんだが。

母子不明事件 逮捕の女、逮捕前後で趣旨の異なる供述

飲食店アルバイトの佐藤一麿容疑者(29)と、当時、白百合女子大の学生だった秋山智咲容疑者(23)は、2013年、神奈川・相模原市の墓地に、当時交際していた25歳の女性とみられる遺体を埋めた疑いが持たれている。

女性と7歳の長男は、2年ほど前から行方不明で、調べに対し、佐藤容疑者は「女性の遺体を隠すために、秋山容疑者に手伝ってもらい埋めた」と供述している。

警視庁は、遺体の身元の確認を急ぐとともに、女性の長男も一緒に埋められている可能性があるとみて調べている。

FNNニュース 06/25 18:30
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00295814.html


ご尊顔はこちらと。

■秋山智咲容疑者(23)

umto1.jpg


SNSでは弾けてますなあ…。

umto2.jpeg

umto3.jpg


人、埋めちゃったらアウトだけんども(爆)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。