

【速報】車が歩道に乗り上げ店に 5人けが 東京・池袋 ~脱法ドラッグ再びか~



車が歩道に乗り上げ店に 5人けが 東京・池袋

16日午後9時半すぎ、東京・豊島区東池袋で「車が歩道に突っ込んだ」と東京消防庁に通報がありました。消防によりますと、歩行者など男女5人がけがをしているということです。このうち1人は、意識がないということです。

現場近くにいたNHKの記者によりますと、銀色の普通乗用車が歩道に乗り上げ、道沿いにある洋服販売店に突っ込んでいるということです。車のフロント部分が店舗内に入り、店の窓ガラスがめちゃめちゃに壊れています。現場付近には規制線が張られ、警察官や消防隊員などが慌ただしく出入りを繰り返していて、付近は大勢の通行人などが足を止めて様子を見守っていました。

車に突っ込まれた店の人は「当時、閉店作業中で2階にいたが、午後9時半ごろに大きな音がして1階に行くと、乗用車が店の入り口付近に突っ込んでいた。店の窓ガラスが割れ、3人ほどの人が倒れていた。運転していたのは年配の男の人で車の中でぼう然としていた」と話しています。

現場は、JR池袋駅の東口から北に100mほどの家電量販店や衣料品などが入った商業ビルが建ち並ぶエリアで、ふだんから買い物や観光などをする多くの人でにぎわっています。警視庁と消防が詳しい状況を調べています。

NHK NEWSWEB 8月16日 22時14分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150816/k10010192361000.html


車を運転していた男は、逮捕時に奇声を上げていたという情報も。脱法ドラッグ再びか…。























関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
