

【画像】山田浩二容疑者を逮捕「連れ込んだ」/高槻少女殺害 ~ホモショタ容疑者のフェイスブック~



山田浩二容疑者を逮捕「連れ込んだ」/高槻少女殺害

大阪府寝屋川市の市立中木田中1年の平田奈津美さん(13)が殺害され、同府高槻市の物流会社駐車場で遺体が見つかった事件で、高槻署捜査本部は21日、死体遺棄の疑いで、寝屋川市香里新町25、職業不詳山田浩二容疑者(45)を逮捕した。容疑を否認している。

捜査本部は遺棄現場付近の防犯カメラ映像を解析し、事件の時間前後に走っていた不審車の車種やナンバーを特定。山田容疑者のものと一致した。21日未明、大阪市内で山田容疑者の車を発見して追跡。柏原市内の山中に入り不審な動きをしたため、現場を捜索し、星野君の遺体を見つけた。

山田容疑者の車は灰色の軽ワゴン車。13日午後0時40分ごろ、大阪府柏原市内のコンビニで山田容疑者が粘着テープを購入する姿が確認された。

逮捕容疑は8月13日午後11時半ごろまでに、高槻市の駐車場で平田さんの遺体を遺棄した疑い。司法解剖により、死亡推定時刻は午後7時ごろで、窒息死と判明。捜査本部は18日、指紋や服装から遺体を平田さんと確認した。

2人は12日夜、一緒に外出したとみられ、13日午前1時から5時10分ごろ、京阪寝屋川市駅前の商店街の防犯カメラに写っていた。午前5時すぎ、山田容疑者のものとみられる車が駅周辺の防犯カメラに写っていた。

日刊スポーツ 2015年8月22日1時29分
http://www.nikkansports.com/general/news/1526371.html


平田さんを殺害したのは13日19時頃。星野くんの殺害もほぼ同時刻なんだろう。これを頭に入れて容疑者のフェイスブックを見てみると…。

■山田浩二容疑者(45)のフェイスブック

ymdk1.jpg
ymdk1-2.jpg


事件前の記述はこちら…。

ymdk2.jpg



ymdk3.jpg



ymdk4.jpg


帰郷報告だな。犯行に使われたシルバーのワンボックス車も写っている。で、事件後の記述は以下の2件となるわけだが…。

ymdk5.jpg



ymdk6.jpg


まるで普通なんだよなあ…。どういう神経なんだろうか…。


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
