スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】生中継中に米記者2人射殺、元同僚の容疑者自殺 ~容疑者が撮影した銃撃の瞬間~



生中継中に米記者2人射殺、元同僚の容疑者自殺 人種差別に怒りか

米バージニア州モネータの商業施設で26日、地元テレビ局の女性リポーターが生中継でインタビューを行っていたところ、男が発砲し、リポーターとカメラマンの2人が死亡した。男は犯行後に逃走、警察の追跡を受け、追い詰められたところで銃で自殺した。

男は中継を行っていたCBS系列のWDBJ7の元リポーターで黒人のベスター・フラナガン容疑者(41)。一方、死亡したのはいずれも白人で、リポーターのアリソン・パーカーさん(24)とカメラマンのアダム・ワードさん(27)。

インタビューを受けていた女性も負傷したが、容体は安定しているという。

フラナガン容疑者とみられる人物はソーシャルメディアに投稿し、テレビ局に不満を抱いていることを訴えていた。また、犯行の様子を容疑者自らが撮影したとみられる動画も投稿された。同容疑者は2年前に解雇されていた。

フラナガン容疑者は事件の2時間後、ABCテレビに23ページに及ぶファクスを送付。その中で6月に起きたサウスカロライナ州の黒人教会銃撃事件に言及し、「教会銃撃が転機となったが、私の怒りは着実に膨れ上がっていた」とし、黒人差別への報復が動機であることを示唆した。ABCテレビによると、同容疑者は勤務先で人種差別を受けていたと話したという。

Reuters 2015年 08月 27日 11:49 JST
http://jp.reuters.com/article/2015/08/27/usa-shooting-virginia-idJPKCN0QV2JH20150827


先のエントリの続報。ベスター・フラナガン容疑者は「Bryce Williams」名義で、フェイスブックとツイッターのアカウントを開設。で、そこに襲撃動画を上げてたんだよね。こちらなんだが。

■「Bryce Williams」名義のツイッター

ygsy-1.jpg


銃はグロックか…。動画はこちら。まずは生放送された映像から。


で、ベスター・フラナガン容疑者が撮影した動画がこちらとなります…。


Vester Lee Flanagan vs journaliste 投稿者 sniper-videos


撃ちまくってますなあ…。(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。