スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】スターダムGM風香がストーカー被害告白 ~一方、加害男性は2ちゃんでリベンジ~



スターダムGM風香がストーカー被害告白

元女子プロレスラーで現在は女子プロレス団体、スターダムのゼネラルマネジャーの風香(31)が、ストーカー被害を告白した。

風香は8日にブログで(現在は削除済み)、「昨年からずっと脅されていました」と打ち明けた。「何十回も終わりを告げましたが、そのたびに脅され、電話やLINEで機嫌をとり、会うことを拒み続けることで精いっぱい」と語っており、ストーカーは面識のある相手らしい。

スターダムに迷惑がかかることを恐れてこれまで警察に相談できなかったそうだが、「これから警察に行って弁護士さんに相談するので、もし許可がでるのであればそれらを公表したいと思っています」と宣言。脅迫の証拠もいくつもそろっているという。

また匿名掲示板には、風香が既婚者の男性と“不倫合宿”をしたとの書き込みもあったが、風香は「合宿予定期間中だった謝罪会見にも練習にも大会にも出ていますし、何よりも納得のいく説明ができます」と反論した。

日刊スポーツ 2015年10月9日18時46分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1550492.html


これね。風香は2つのブログを書いてたんだよね。一つはアメブロの公式ブログで、今回の件を報告してました。現在ではそのエントリは削除されてるけど。今一つはライブドアブログで、こちらは匿名で書いてます。風香本人が自分のブログであることを認めているので間違いないだろう。ただ、匿名ブログの方は全てのエントリが削除されていて、今では読むことは叶いませんが。ま、でもそこは蛇の道は蛇というわけで、一部サルベージしてきました。こちらです。

■daikirai_61のブログ

stdm1.jpg
stdm2.jpg


ストーカー被害の内容が克明に綴られてます。ただ、気になるのはNo.921の「2ちゃんねるに投稿した」とのくだり。加害男性は消したなどと言っているようだが、2ちゃんねるへの書き込みはそう簡単に削除できるものではない。要はこの時は書き込んでいなかったんだろう。そして風香がストーカー被害を公表した8日、2ちゃんねるプロレス板にこんな書き込みがされるわけです。

【今を信じて】スターダム総合スレ77【明日に輝け】

279 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2015/10/08(木) 07:08:06.75 ID:bVi2z4jI0.net
【スターダム風香GM、不倫合宿で免許取得】

2/22の後楽園ホール大会にて世IV虎選手の「凄惨マッチ」で一躍有名になった女子プロレス団体、スターダム。

何かと話題に事欠かないこの団体のGMを務める元アイドルレスラーの風香が福島県の自動車学校にて不倫合宿をしていた事が判明。

相手は45歳妻子持ちの一般人。

さらに不謹慎な事に、暴力騒動の謝罪会見で取材陣の前で深々と頭を下げた風香GMは不倫合宿の真っ最中であった。

江東区運転免許試験場で不倫相手と自撮りした写真がこちら。

stdm3.jpg

http://free.5pb.org/p/s/151008070721.jpg

stdm4.jpg

http://free.5pb.org/p/s/151008070752.jpg

今後、同団体や風香GMにカタチばかりの謝罪を批難する声が多くあがることはもちろん必至だが、本件がプロレス業界、ひいてはスポーツ業界全体に与える影響も大きいのではと見られる。


念のためIDをチェックしてみたが、8日の書き込みはこの一件のみ。間違いなく加害男性によるリベンジだろう。ちっさい男だねえ…。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。