

【画像】「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 ~新潟のアイドルに批判殺到、謝罪するハメに~



「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 新潟のアイドルに批判殺到し、謝罪する

新潟県を拠点にして活動しているアイドルグループの高校生メンバーが、彼氏と思われる男性と飲食店に入り、ファンに対して「紳士ぶるオッサンヲタキモい」などと悪口を言った、といった内容がツイートされた。

その後、メンバーと所属事務所は事実であることを認め、謝罪した。ところが、「アイドルを辞めろ!」などと騒ぎは収まらず、謝罪したブログのコメント欄も炎上した。

騒ぎの発端は2015年10月7日に出たツイートからだった。ツイートした男性はカップルの隣に座っていたようだ。なぜ「オッサン」ヲタがキモいかというと、ツーショットの記念写真を撮るときに、自分とアイドルの小指と小指を結ぶ赤い糸を持参してくるからだと説明していた。

カップルはイチャつきながらオッサンヲタから送られてくるリプライを見ている、などとツイッターで実況中継した。このアイドルは自分が所属しているグループの名前を平気で出して話をするなど警戒感が感じられない、などとし、新潟を拠点に活動しているアイドルグループの名前と、メンバーの写真をツイッターにアップした。

こうした情報が掲示板で話題になり、ファンをバカにしているアイドルがいて、彼氏と堂々とデートを重ねている、ということからちょっとした騒動になった。

メンバーはツイッターに出た情報を認め、10月8日に、グループのブログ上で謝罪した。ネット上に「アイドルを辞めろ!」などといった批判が出ていることについては、「簡単に許される事ではないことを知っているけれども、アイドルは続けていきたい、もう一度チャンスが欲しい」と訴えた。

J-CASTニュース 2015/10/ 9 18:19
http://www.j-cast.com/2015/10/09247536.html?p=all


実際、オッサンヲタはキモいけどなw でもさ、そこはアイドルなんだから、夢をぶち壊しちゃイカンよw ま、とりあえず件のアイドルのご尊顔からどうぞ。

■principal! ありす


全く知らん娘なんだが、新潟のご当地アイドルなんだそうで。公式ブログでは謝罪してますな。


で、詫びる原因となったのは、新潟在住のオッサンヲタのツイートから。一連のツイートが秀逸だったんで、大拡散しちゃったんだよね。こちらなんだがw

otkng1.jpg
otkng2.jpg
otkng3.jpg
otkng4.jpg
otkng5.jpg
otkng6.jpg
otkng7.jpg
otkng8.jpg
otkng9.jpg
otkng10.jpg
otkng11.jpg
otkng12.jpg


爆!爆!爆!


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
