

【画像】「元少年A」の有料配信サービス、表示できない状態に ~FC2運営GJ!~



「元少年A」の有料配信サービス、表示できない状態に

平成9年の神戸連続児童殺傷事件の加害者の元少年とされる人物が始めたインターネットの有料配信サービス「元少年Aの“Q&少年A”」が、サービスの運営元により凍結され表示できない状態になっていることが15日、分かった。

配信サービスのページに移動しようとすると、「規約上の違反があった」「多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った」などと凍結の理由が記された別のページが表示される。

「元少年」の有料配信サービスは、月額800円で隔週月曜日に配信されることになっており、創刊号は12日付で配信されていた。

産経ニュース 2015.10.15 22:21
http://www.sankei.com/affairs/news/151015/afr1510150036-n1.html


これFC2のブロマガなんだよな。アダルトには寛大なFC2も、流石にこいつはヤバイと思ったんだろう。凍結GJ!

■FC2ブロマガ

mtsa-3.jpg


忘備録的に内容をサルベージ。

mtsa-1.jpg
mtsa-2.jpg


なんだかな…。


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
