

【画像】トルコ軍 国籍不明の航空機撃墜と発表 ~無人機なのかMig-29なのか、どっちだ?~



トルコ軍 国籍不明の航空機撃墜と発表

ロイター通信によりますと、トルコ軍は16日、シリアとの国境付近の領空内で国籍不明の航空機1機を撃墜したと発表しました。それによりますと、トルコ軍は、この航空機に対し3回警告したあとに、交戦規定に従って撃墜したということです。

またロイター通信は別のトルコ政府幹部の話として、トルコ軍機がシリア国境付近で国籍不明の無人機を撃墜したと伝えていますが、この2つの撃墜が同一のものかどうかは分かっていません。

NHK NEWSWEB 10月16日 20時03分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151016/k10010272851000.html


ツイッターに上がっている画像を見ると、たしかに無人機なんだけどね…。






でもね、数日前の報道では違ったよねえ…。

Russian jet 'shot down by Turkish military after it violated its airspace'

トルコ空軍のF-16戦闘機がロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜した可能性があると報じられました。シリア北部付近で大きな爆発があったとされますが、ロシア側は公式な声明を発表していません。

トルコ側によれば、正体不明のMiG-29戦闘機がトルコ空軍のF-16戦闘機をレーダーロックするなど、およそ数分にわたって挑発行為を行ったといます。

Mirror 19:37, 10 Oct 2015
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/russian-jet-shot-down-turkish-6610679


どちらが真実なのか…。あるいは両方とも撃墜したってか?


関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
