

【画像】乃木坂46の妹分「欅坂46」メンバー、中学校教師と恋愛?キス画像流出



乃木坂46の妹分「欅坂46」メンバー、中学校教師と恋愛?キス画像流出

乃木坂46の妹分としてデビューした欅坂46のメンバーの一人である少女の交際を示唆するプリクラ画像がネット上に流出し、大変な騒ぎになっている。しかも、相手の男性は中学校の教師ではないかというのだ。

騒動の発端になったのは、Twitterに公開された画像だった。少女が背後から男性に胸を揉まれている画像、二人がキスをしている画像などが、これまでに確認されている。本件が話題になると、男性の素性に注目が集まった。その過程で、男性の氏名や勤務先とされる情報が各所に出回る事態となった。

一方、流出したプリクラには少女の名前が書かれているものが複数あり、欅坂46のメンバーの名前に一致。少女の誕生日が書かれているプリクラもあり、その誕生日も欅坂46のメンバーのものと一致した。

メンバーの少女は現在17歳ということで、撮影時期がいつであるにせよ、未成年者への淫行に該当するのではないかと言われている。

探偵Watch 2015.11.02
http://tanteiwatch.com/28126


AKB絡みで、またまた流出騒動。今回の事例は、ただでは済みそうもないね。これ、相手の教師は免職だろ。何やってんだか。とりあえず、事の発端となったツイートから見ますかねえ…。

■流出元ツイート

hrdm0.jpg

※画像加工は筆者による


現在は削除されているこのツイートから、複数のプリクラ画像が流出と。一連の画像はこちらとなります。

■流出したプリクラ画像

hrdm1.jpg

hrdm2.jpg

hrdm3.jpg

hrdm4.jpg

hrdm5.jpg

hrdm6.jpg

※画像加工は筆者による


なにが「おっぱいーっっっ」だよw 頭わいてんじゃねえのかw で、渦中の人となったメンバーのプロフィールがこちらと。

hrdm7n.jpg

hrdm8.jpg


名前と誕生日が一致と。さて、相手の男なんだが…。都内の中学教師であることが判明している。どうやら生徒に愛されてた先生みたいね。教え子がツイートしまくってますからw

hrdm9.jpg
hrdm10.jpg


こりゃあ、重い処分になりそうだな…。

教職員の主な非行に対する標準的な処分量定

hrdm11.jpg

東京都教育委員会
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/pickup/p_gakko/kizyun.htm


身から出た錆(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
