

【画像】元しばき隊のメンバーが337人をレイシスト認定。氏名学歴勤務先などをネット上に公開 ~公開したメンバーの本名と勤務先をネット住人が特定 解雇か?~



この件、ツイッター上に留まらず2ちゃんねるにも飛び火、絶賛炎上中となっております。まずは事の発端となった「はすみとしこ」氏のイラストから見ますかねえ…。

■はすみとしこ氏 イラスト

sbktr1.jpg


そう、物議をかもした難民イラストが、すべての始まりだったんですな。このイラストに激怒したのが、元しばき隊のメンバーと思しきこの方なわけです。

sbktr1-2.jpg


なんと東大大学院卒という高学歴のお方です。さて。個人情報云々が今回のテーマとなりますから、氏名の一部は伏せさせて頂きます。で、この方が「はすみとしこ」氏のフェイスブック上で、氏に賛同する書き込みをしていた人物をリストアップして公開したんですな。

sbktr2.jpg



sbktr3.jpg


こんな真似を仕出かしたら、当然、応酬がおっ始まるわけで。

sbktr4.jpg



sbktr5.jpg


応酬の最中、とりあえず名前と元の勤務先が割られまして…。

sbktr6.jpg



sbktr7.jpg

http://www.sbbit.jp/article/bitsp/23169


そこから現在の勤務先も割られます…。

sbktr8.jpg

http://biz.bcnranking.jp/article/column/store/1305/130530_133478.html


世の中には世話を焼くのがお好きな方もおりまして。こちらの方なんだが。

sbktr9.jpg
sbktr10.jpg
sbktr11.jpg


ご丁寧にも、勤務先の社長に通報しちゃったんですな。で、お返事が来たそうです。

sbktr12.jpg


あーあ。どうなっても知らんぞ(爆)


関連記事

テーマ : ITニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
