

【画像】アイドルグループ「流星群少女」運営スタッフ 中学生メンバーにローターあて解雇



アイドルグループ「流星群少女」運営スタッフ 中学生メンバーにローターあて解雇

福岡を拠点に活動するアイドルグループ「ヒペリカム」は20日、公式ブログにて同グループのメンバーで同じく福岡で活動するアイドルグループ「流星群少女」にレンタル移籍していた中学生メンバーの兼任解消を発表。少女は「ヒペリカム」に戻った。

少女は所属事務所が「流星群少女」を運営するK―NEXTにマネジメント委託を行ったため、今年8月から「流星群少女」へ加入。同グループでアイドル活動を行っていた。

しかし今月17日、ツイッター上に「流星群少女」の運営スタッフが、少女の股間にズボンの上からローターをあてがう画像が流出。中学生ということもあり、ファンの間で騒動となっていた。

この日「ヒペリカム」の発表と同タイミングで「流星群少女」の公式ホームページでも、少女とのマネジメント委託の解消が発表された。

さらに「お詫び関係者並びにファンの皆様へ」として、今回の騒動について関係者、ファンに謝罪。今後このような問題が起きないよう、スタッフの指導を徹底するとともに「当該スタッフにつきましては法的措置も念頭にいれ、11月19日付で解雇とさせていただいております」とした。

なお「流星群少女」は12月2日に6枚目のシングルをリリースする予定だが…。

東スポWeb 2015年11月20日 19時14分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/474666/


ローカルアイドルといえば、こんな事もあったね。「【画像】「紳士ぶるオッサンヲタキモい」とファンの悪口 ~新潟のアイドルに批判殺到、謝罪するハメに~」。ま、今回は趣は異なるんだが、共通しているのはアホってことですかね。

■契約解除された中学生アイドル

aidl1.jpg



■解雇された運営スタッフ

aidl2.jpg


で、やらかした画像というのがこちら。

aidl3.jpg


この兄ちゃん、関西私立の大学を3留年中だそうで、これからどうすんですかねえ…w


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
