

【画像】橋本環奈 自身の「学校で嫌われてる」報道に驚き「なにも言ってない」 ~アサ芸、なんJ民に釣られる!w~



橋本環奈 自身の「学校で嫌われてる」報道に驚き「なにも言ってない」

20日、Rev.fromDVLの橋本環奈がTwitterで、「学校で嫌われている」などという自身に関する一部報道を否定した。

発端は、一部メディアによる橋本の記事である。記事によれば、橋本が「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」(RKBテレビ)で、自身の高校生活について「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて」などと発言したという。

ところが、実際の番組にこのような発言はなく、番組側は「全く根拠の無い記事です。これまでに、こうした内容を番組内で放送したことはありません」と全面否定。

橋本自身もTwitterでこの件に触れ「ニュース見てびっくりした!!学校で嫌われてるって事。私は、なんにも言ってないのにどこから出てきたんだろ?」と胸の内を明かす。

続けて「私の事はいいんだけど、友達に申し訳ない 学校凄く楽しいから♪」と、友人への複雑な気持ちを述べつつ、学校生活の楽しさを伝えた。

なお、この根拠のない事実を報じた記事は、現在削除されているようだ。

トピックニュース 2015年11月21日 10時41分
http://news.livedoor.com/article/detail/10858895/


これな。2ちゃんねるの与太スレに釣られた週刊誌が記事に上げたんだよな。しかもウラを取らずに尾ひれを付けて。お気楽な商売だな、週刊誌の記者ってのは。まずは件の記事から見ますかねえ。

■アサ芸プラス

hmkn1.jpg
hmkn2.jpg


で、今はどうなっているのかというと…。

hmkn3.jpg


削除してなかったことに。もちろん謝罪もありません。酷いねどうも。ちなみに記者が釣られた2ちゃんのスレというのはこれね。

hmkn4.jpg

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1447192725/


なんでも実況ジュピター板ですw なんJ民に釣られるとは何やってんだかw


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
