

【画像】日本を代表するイケメン体操選手、ハーレム状態の猥褻画像が流出? ~どうすんのかな、加藤凌平君w~



日本を代表するイケメン体操選手、ハーレム状態の猥褻画像が流出?

日本を代表する現役の男性体操選手で、「イケメン」として絶大な人気を誇る人物の猥褻画像が流出したとの情報が出回り、騒然となった。騒動の発端となったのは、問題の画像が2015年12月7日にTwitterにて公開されたことだった。

画像は全部で4点であり、「衝撃」とだけ書かれていた。画像には、体操選手の男性も含めて4人が写っている。そのうちの1枚は、男性が2人の女性に挟まれて、フライドポテトを口移しされている場面を撮影したものだ。女性が男性の頬にキスをしている場面や、男女がディープキスをしている様子を撮影した画像もあった。

これらの画像が話題になると、誰がどのような目的で画像を公開したのかと憶測が飛び交った。流出した画像では、女性たちの顔は塗りつぶされていた。そのため、そこに写っている女性たちが誰なのかということは、現時点では確定していない。女性たちの服装から判断して、過去にクリスマスの時期に撮影したものではないかと推測されている。

流出騒動が話題になると、画像を公開していたアカウントは削除された。当サイトでは、公益財団法人日本体操協会に連絡を取った。事務局長によると、本件については全く把握していなかったという。そこで、騒動が発生した経緯と現状、その他の関連情報を提供した。早急に詳細の確認を行い、対応するという。

探偵Watch 2015.12.08
http://tanteiwatch.com/34905


探偵Watchさんは伏せてるけど、既にネット上には広まっちゃってますねえ。どうすんのかな、加藤凌平君w

 
■もな@mntgym

ktrh1.jpg

ktrh2.jpg

ktrh3.jpg

ktrh4.jpg

ktrh5.jpg


お盛んなことでw さて。流出させた「もな@mntgym」なんだが、これ以外のツイートは2つしか無い。で、そのどちらも加藤凌平へのツイートなんだよね。

ktrh6.jpg
ktrh7.jpg


なんだかストーカー臭いねえ。変な女に手を出して、刺されちゃったパターンか?


 
関連記事

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
