

【画像】女子中学生が行方不明 三重・御浜町 ~公開捜査となった模様~



女子中学生が行方不明 三重・御浜町

三重県御浜町の中学2年の女子生徒が先月18日の朝、家を出たあと行方が分からなくなり、警察が写真などを公開して行方を捜しています。

警察によりますと、行方が分からなくなっているのは、三重県御浜町の中学2年、長山李穂さん(14)です。

先月18日の朝7時25分ごろに登校するため家を出たあと、行方が分からなくなっているということです。この日の夕方に仕事から帰宅した母親が長山さんが帰っていないことに気付き、夜になっても帰宅しなかったことから警察に捜索願いを出しました。

家を出てすぐの通学路にあるパチンコ店の防犯カメラの映像に1人で歩く姿が写っていましたが、学校には来ていなかったということです。

警察は、これまで非公開で行方を探してきましたが、家族の意向を受けて、11日、写真などを公開して情報の提供を求めることにしました。

NHK NEWSWEB 12月11日 18時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151211/k10010338111000.html


あー。先月末、ツイッターで拡散していた件か。公開捜査になったんだね…。
 
 

mekt1.jpg
mekt2.jpg



mekt3.jpg
mekt4.jpg


無事見つかるといいけど…。(´・ω・`)


関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
