スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝】産経前ソウル支局長無罪判決記念 ~朴槿恵大統領の醜聞w~



守られた「言論の自由」…疑問残る韓国の「法の支配」

韓国のソウル中央地裁は17日、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長のコラムについて朴槿恵(パク・クネ)大統領への名誉毀損に当たらないと認め、「言論の自由」を擁護する判決を下した。政権の意向や世論の動向に左右されやすいと評されてきた同国の司法界。今回も土壇場で善処を求める政府の文書の存在も明らかになるなど、「法の支配」を国際社会にアピールできたかは微妙だ。

大統領批判への過剰対応も問題になっている。朴大統領と元側近、鄭ユンフェ氏の噂を「艶聞」と表現したビラをまいた環境活動家が5月、朴大統領らに対する名誉毀損で起訴され、懲役3年を求刑されている。

産経ニュース 2015.12.17 21:44
http://www.sankei.com/world/news/151217/wor1512170075-n1.html


これ、判決が確定したら、産経サイドが損害賠償請求を起こすと面白いねw ぜひやって欲しいw さて…。朴槿恵大統領についてアレコレ書くと起訴されると言うんなら、これはどうなんだろうねえ…?

 

【日米韓】米国を激怒させた韓国・朴槿恵大統領が安倍首相にひれ伏す日[5/03]

336 名前:ファック ネ~@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 16:00:01.98 ID:1zKRGGMt.net
>>1 朴大統領はなぜ結婚していないのだろう

週刊実話の好きなネタなのに知らんのかwww?崔太敏という40歳も年上の結婚詐欺6回の牧師に誑し込まれて,夫婦気取りで牧師の信者の前に出ていた。この淫らな関係が父親の朴正煕大統領を悩ませていたことは,大統領秘書室長であった金桂元インタビューの第8回に述べられてる(金桂元インタビューでググってね)。

クネにパコパコを教え込んだ男でかつクネとの肉体関係を利用して不正をしていたから,これに触れられるとクネがファビヨる。産経事件もココがキモWWWWWW

338 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 16:07:55.65 ID:aj0T6zqt.net
>>336
壺売りカルトでしょ。
崔太敏が死んだから、次の男あてがわれてw
あの国は、そんなもんだわw



WIN金桂元インタビュー第8回

――大統領に再婚を勧めたこともあるそうですね。

金桂元:そうです。ある時コーヒーを飲みながら閣下に本気で建議しました。「これからは家庭を持たなければなりません。良き御婦人を選りすぐって再婚なさった方が良い」とお話しました。陸女史が亡くなってから何年か経過しているので国民も理解するでしょうと言ったのです。

――大統領は、その時何とおっしゃったのですか?

金桂元:私に突然、「崔太敏(チォエ・テミン)を知っているか」と尋ねられました。金載圭から話は聞いていたので、「はい、知っています」と答えました。そしたら、「そいつの事なんだが、槿惠を誘惑していて気になっている」とおっしゃいました。慶尚道の方言で「化け物に憑りつかれる」という表現を使ったんじゃなかったかな。大統領は「彼女がそんな野郎に惚れ込んでいては、とても嫁に行けなどと言えない。それなのに何で俺が再婚なんかできるんだ」とおっしゃいました。

崔太敏は、維新末期に牧師をしながら朴槿惠に接近した70代の老人だった。彼は朴槿惠(パク・クネ)に取り入って、その信任を利用し、様々な不正を行なって多くの関係者を悩ませた。陸英修女史の死後、事実上ファーストレディの役割を果たしていた大統領の娘が関係したスキャンダルであった為に隠蔽され、ベールに包まれた事件である。しかし朴槿惠が総裁となっていた救国奉仕団と関係のある不正は少なくなく、治安本部や民政首席室、中央情報部などが直接調査を行なって、大統領に不正事実の報告を行なうほどであった。しかし、朴槿惠が強く崔太敏を弁護して出るので、朴大統領が関係当事者達を全て呼び出して‘親鞫(※統治者による直接詰問)’をするハプニングを繰り広げる事もあったという。この事件で特に金載圭は、朴槿惠からの憎しみを買った。金桂元室長は、当時、朴大統領が金載圭を更迭しようとしたという一部の主張について、事実ではないと証言した。特にそのような情報源が朴槿惠の関係者から出てきたというなら信じられないと語った。誰よりも朴槿惠自身が金載圭を更迭するように大統領にせがんでいたというのだから。

http://1026.skr.jp/1026/p-kimkw08.htm


ただの弱小ブロガーです。逮捕しないで下さい。コワイコワイヒー!(爆)


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。