

開会式に謎の女性 インド選手団と行進 ~セキュリティ(笑)~

恥らい警備室 (竹書房ラブロマン文庫)恥らい警備室 (竹書房ラブロマン文庫)
(2012/02/07)
美野 晶

商品詳細を見る

開会式に謎の女性 インド選手団と行進

厳重な警備態勢がとられたロンドンオリンピックの開会式で、インドの選手団に紛れて関係のない女性が一緒に行進していたことが分かり、騒ぎとなっています。

映像を確認しますと、選手たちと異なる赤色の上着を着て青色のズボンをはいた女性が、選手団の先頭付近で、旗手のすぐそばを歩いているのが分かります。

インド選手団の団長は、女性はわれわれとは全く関係がないとしたうえで、「世界的な注目を集める場で恥をかかされた」と述べ不快感を示し、大会の組織委員会に問題を提起する考えを示しました。

NHKニュース 7月29日 16時34分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120729/t10013945281000.html


昨日に続いてロンドン五輪開幕式についてなんだが。なんとインド選手団に混じって、謎の人物が一緒に行進していたそうで。セキュリティもへったくれもない話なんだが、動画を見ると件の女性があまりにも堂々としているんで笑えますw とりあえず画像から見ますかね。

■2012 ロンドンオリンピック 入場式

インド人小


画像、左端の女性が問題の人物。拡大すると…。

■問題の人物

インド人拡大


インド系とも中東系とも取れる顔立ちですねえ…。ひとつ確かなことは、ファッションセンスが悪いってことぐらいか?w で、じつに堂々と最後まで行進に参加してるんだよねえ。こちらの動画を見るとそれがよく分かります。

■London 2012 Olympics Opening Ceremony - Indian Team March


この動画を撮影したのは、ロンドン在住のインド人の方。開会式を見に行って祖国の行進を動画に収めたようです。件の女性は行進のほぼ最後まで、先頭を歩いていることが分かります。ツイッター上では某女史が「ロンドン五輪なんてグダグダ」って指摘されてたけど、ホントだったんですね~。これ、少々変わった姐ちゃんだったからよかったものの、腹に爆弾巻いてたらどうするつもりだったんだろ。。


関連記事

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
