

"独島は日本の領土" インターネット親日掲示文削除 ~大韓民国はインターネッツの検閲を更に強化すると高らかに宣言!~

わが闘争(上)―民族主義的世界観(角川文庫)わが闘争(上)―民族主義的世界観(角川文庫)
(1973/10)
アドルフ・ヒトラー

商品詳細を見る


のっけからハングルで恐縮なんだがw 2ちゃんねるによると韓国放送通信審議委は、国内でのインターネット規制をこれまで以上に強めるそうです。対象は勿論、我が日本についての書き込み。まずは、有志による翻訳から見ていきますかね。

"独島は日本の領土" インターネット親日掲示文削除

「独島は日本の領土だ。どこに行ってもこのように叫ぶ。独島は日本の領土」

あるインターネットカフェーに上って来たこの文は無差別的にインターネットで広がって行った。その他にも「日本の朝鮮植民地支配は幸せだった」「慰安婦は自発的な行動だ」という文もあった。最近インターネットで露骨的に日本をほめたたえて歴史を歪曲する掲示文が急増している。

31日、放送通信審議委員会によれば、去る6~8月の間、親日掲示文総1万9000余件が摘発された。「韓国人は独島を不法占拠しているので一日も早く反省して謝れ」など、歴史的事実を歪曲して韓国人を卑下する内容だった。この文等はインターネット掲示板とブログを通じて拡散した。

放通審議委は問題になった文等を削除措置して、同じ文を反復的にあげた利用者に対しては利用解約措置を取った。放通審議委は「われわれの歴史と伝統性を否定して青少年たちに誤った歴史意識を植え付ける恐れがあるインターネット情報が徐々にその水位を高めている。親日掲示文の集中モニタリングをするつもりだ」と明らかにした。

[イ・ソンヒ記者]

ソース:毎日経済(韓国語) 記事入力 2012.08.31 14:02:09 | 最終修正 2012.08.31 18:22:31
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2012&no=554346


韓国では未だに検閲があることは知られた話なんだが、今後はネット上の情報の管理を徹底するようだ。で、この「放送通信審議委員会」なんだが、どんな組織かというと…。


大統領直属の組織だそうでw わかりやすいね。じつは韓国は、これまでもグーグルなどの検索サイトに対して、夥しい量の削除要求を出してたんだよね。こちらなんだが。

韓国s


ユーチューブとウェブ検索から、合わせて32,000件を超えるアイテムを削除させています。これがどれほど異常かというのは、日本と比較すると一目瞭然なんだが。

日本s


ウェブ検索は2件のみ。ユーチューブのアイテムと合わせても38件にとどまります。で、その結果どういう事態になったかというと…。

ググる1
ググる2


「韓国人」で検索しても何も出て来ないということに!まるで地球上に「韓国人」が存在しないかのようですw これを韓国政府の輝かしい勝利と言うべきか、苦い勝利と言うべきかちと判断がつきませんがね。こんな国が日本に対して「軍国主義」だの「ファシズム」だの言ってるんですからねえ…。

臍で茶でも沸かすか(爆)


参照元:【韓国】放送通信審議委「親日称賛サイト制裁する」…「独島は日本の領土」インターネット親日掲示文削除[08/31]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346481600/


関連記事

テーマ : 韓国ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
