

六本木のクラブ、目出し帽集団に殴られ男性死亡 ~復讐かトラブルかどっちだ?~

沈黙の復讐 スペシャル・プライス [DVD]沈黙の復讐 スペシャル・プライス [DVD]
(2012/12/04)
スティーヴン・セガール

商品詳細を見る

六本木のクラブ、目出し帽集団に殴られ男性死亡

2日午前3時40分頃、東京都港区六本木の雑居ビル2階のクラブ「フラワー」で、客の職業不詳・藤本亮介さん(31)(中野区上高田)が、鉄パイプのような棒を持った男約10人に襲撃された。

藤本さんは頭などを強く殴られ、搬送先の病院で死亡した。警視庁は、藤本さんと男らの間にトラブルがあったとみて、殺人容疑などで捜査している。

男らは、全員目出し帽をかぶっており、藤本さんの席に向かうと、無言のまま約1分間、藤本さんと一緒にいた男性を殴った後、車で逃走したとみられる。男性は軽傷。

2012年9月2日20時22分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120902-OYT1T00293.htm



死亡したのは飲食店経営の31歳 六本木の集団乱入事件 無言で殴り続ける

東京都港区六本木の雑居ビル2階の飲食店で2日午前3時40分ごろ襲われた男性は、中野区上高田、飲食店経営、藤本亮介さん(31)と分かった。目出し帽姿の男約10人に金属製の棒で顔や頭を殴られ、病院で死亡が確認された。他に友人2人も殴られ軽傷。警視庁捜査1課と麻布署は、藤本さんを狙った計画的な犯行の可能性があるとみて、交友関係などを捜査している。

MSN産経ニュース 2012.9.2 18:18
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120902/crm12090218210011-n1.htm


今日一日、ツイッターではこの話題で持ちきりでしたねえ。まあ、確かにショッキングな事件ではあるんだが…。でも2ちゃんを見てきた者としては、あまり驚かなかったけど。じつはこの数年、六本木や元暴走族絡みの襲撃事件というのが、多発しているんだよね。中には今回の手口と全く同じ事件もある。こちらなんだがね。

暴力団幹部、襲撃され重傷 約20人がビール瓶などで殴る 東京・六本木の飲食店

14日午前2時50分ごろ、東京都港区六本木の雑居ビル内にある飲食店で、店に入ってきた若い男ら約20人のグループが、店内で飲食していた山口組系組幹部の男性(43)ら30歳~43歳の男性4人に対し、いきなりビール瓶で頭を殴るなどの暴行を加えた。

警視庁麻布署によると、組幹部の男性が頭に重傷を負ったほか、別の男性(30)が指などを骨折。他の2人も負傷した。グループは暴行を加えた後、すぐに逃走。このグループも暴力団関係者との情報もあり、同署は傷害事件として行方を追っている。

同署によると、グループは店内に入ってくると、まっすぐ組幹部らのもとに向かい、暴行を加えたという。店員や他の客らにけがはなかった。

MSN産経ニュース 2011.12.14 12:29
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111214/crm11121412300007-n1.htm (リンク切れ)



頭から血流し男性重傷 男数人で暴行か 東京・目黒

15日午後10時50分ごろ、東京都目黒区下目黒の路上で、通行人などから「数人の若い男が男性をバットなどで殴っている」と110番通報があった。駆けつけた警視庁目黒署員らが、頭から血を流して倒れている男性を発見。男性は病院に運ばれたが、頭などを打っており、重傷という。

また、午後10時45分ごろには、近くの路上で、フロントガラスが割れた車が見つかっており、同署は事件との関連を調べている。

MSN産経ニュース 2012.6.16 10:12
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120616/crm12061610120005-n1.htm



10年前の恨み?元暴走族、ヤクザとなって元対立グループの男性を殴る蹴る

10年近く前に対立していた不良グループのメンバーだった男性に暴行を加え、重傷を負わせたとして、警視庁組織犯罪対策4課は、傷害の疑いで、東京都三鷹市上連雀、職業不詳、鴨志田昌也容疑者(35)ら男3人を逮捕した。

ほかに逮捕されたのは長野県飯田市北方、韓国籍の同、金明男容疑者(35)と中野区上高田、指定暴力団山口組系組幹部、石坂純也被告(29)=銃刀法違反罪で起訴。鴨志田、金両容疑者は容疑を認め、石坂容疑者は黙秘している。

同課によると、3人は昔の暴走族仲間で、被害者の男性が当時所属していた不良グループと約10年前に対立していたといい、当時の恨みから暴行に及んだとみて調べている。

逮捕容疑は、平成23年9月30日、港区六本木のビル4階にある飲食店で、客として訪れた会社役員の男性(36)を店外に連れ出し、殴る蹴るの暴行を加えて頭蓋骨骨折など全治6カ月の重傷を負わせたとしている。

MSN産経ニュース 2012.7.11 12:45
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120711/crm12071112450011-n1.htm(リンク切れ)


これら以外にも報道されていない暴行事件が多数あると言われてます。いずれも集団で襲撃するところや、凶器として金属バットを使用する手口などに共通点があるね。で、4年程前に芸能界を震撼させた事件の手口も今回と同じなんだよな。

男性襲われ意識不明 東京・西新宿 金属バットか?

16日午前4時15分ごろ、東京都新宿区西新宿5丁目の路上で、「5、6人の男が、金属バットのようなもので男性を殴っている」と近くの住民から110番通報があった。30歳くらいの男性が頭や足を殴られ、意識不明の重体。男らは2台の車で逃走したといい、警視庁は、傷害容疑で行方を追うとともに被害者の身元を調べている。

新宿署の調べでは、男らは比較的若く、黒っぽい服装だった。複数の男がそれぞれ金属バットとみられるものを手にし、目出し帽をかぶった男もいた。男性はスエット上下を着ていた。

朝日新聞 2008年03月17日10時10分



東京都新宿区西新宿5丁目の路上で16日早朝、男性が数人組の男に金属バットのようなもので殴られた事件で、意識不明の重体になっていた男性が21日早朝、収容先の病院で死亡した。

警視庁の調べで、男性は渋谷区本町3丁目、韓国籍の有限会社「一力物産」社員 金 剛弘さん(32 なお通名は金村)とわかった。

朝日新聞 2008年03月21日12時45分


「金村 剛弘」でググると、いろいろ出てきますw さて。ではどうしてこんな事件が続くのかなんだが…。それについては、2ちゃんねる「アウトロー板」を見るとわかると思うよ。

【喧嘩】打倒 関東連合【上等】PART2

1 名前:名無番長[] 投稿日:2012/06/01(金) 21:20:29.10 0
奇襲/襲撃/拉致監禁/刃物を使った刺し喧嘩が主流となった。各地区で有名人(ビッグネーム)になっている人達はめった刺し(殺人)/キチガイ度(拷問)/鬼畜度(ヤキ)/凶暴度
実家・恋人・知人までも手にかける。10年以上たって現在まで関東連合幹部や家族への相次ぐ襲撃。目が飛び出すめった打ち襲撃、失明、殺人・・・・報復なのか????

Yourpedia(ユアペディア)
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E9%80%A3%E5%90%88

2 名前:名無番長[] 投稿日:2012/06/01(金) 21:25:28.85 0
抗争・喧嘩に際し、集団暴走中にチーム同士の抗争から、敵対・対立するグループに所属する者を狙う時は生活環境(実家・恋人・知人までも手にかける)・行動パターン等を用意周到に徹底的に調べ上げ、一人または少人数で居るところを奇襲をかけ拉致(夜道でいきなり喉元に包丁突きつける)し、暴力(半殺しにした後)と玩具(男同士でシックスナイン・フェラチオ・オナニー・ホモSEX・飲尿・食糞等をさせて写真撮影や動画撮影をする)

3 名前:名無番長[] 投稿日:2012/06/01(金) 21:26:19.11 0
金品強奪にして悲惨な目に会わせるといった相手に恐怖感(負けを認めても反抗的だと腕を再起不能になるくらいに金属バットでグシャグシャに叩いて潰したり、ナイフでめった刺しにして腕を再起不能にして懐死させる)と羞恥心(傷口に汚物(うんこ)を塗り込まれたり、食べさせたり、素っ裸にして山まで連れて行きガードレールに縛り付ける)を植えつけさせて二度と逆らえない程痛めつけるゲリラ戦の様相を呈するものへと変化した。

800 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 10:49:09.68 0
六本木のクラブで男性殴られ死亡 男ら集団暴行か

2日午前3時40分ごろ、東京都港区六本木5丁目から、「ビルの前に目出し帽をかぶってバットを持って歩いている10人ぐらいの男がいる」と110番通報があった。警視庁によると、この雑居ビルに入居するクラブ「フラワー」の店内で男性が頭から血を流して倒れており、病院に運ばれたが約1時間20分後に死亡が確認された。男性はこの男らに殴られたといい、同庁は殺人容疑などで捜査を始めた。

捜査1課などによると、殴られたのは31歳の男性とみられ、Tシャツに短パン姿だった。友人と5~6人で酒を飲んでいたという。事件当時、店内には300人ほどがいたという。「車で乗りつけた複数人に鉄パイプのようなもので殴られた」という目撃情報があるという。

801 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 10:49:51.36 O
バットマンズじゃん
でも人数的には怒羅の可能性の方が高いか?

803 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 10:56:34.86 0
バットマンズは関東連合の天敵だろ

805 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 10:59:54.74 0
返しの連鎖か?

810 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 11:16:51.88 0
関東連合は敵が多いからな
卑劣な方法ばかりしてたしな

バットマンズも報復の連鎖で
金村氏
谷山氏
目黒事件氏
それぞれ違うバットマンズだったりしてな

814 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 11:24:34.57 0
金村事件の時から関東連の連中は報復説を一斉に否定するよな。
犯人捕まってないのに報復説は否定。

返しの連鎖が怖くて必死に否定か?

818 名前:名無番長[sage] 投稿日:2012/09/02(日) 11:34:41.98 O
ロアビルの利権って住吉だよな

852 名前:名無番長[sage] 投稿日:2012/09/02(日) 13:02:25.88 0
この10人組はすごかったな、被害者を取り囲んで一定のリズムで被害者の頭をバットでポンポン叩いてた

ポンポンポポポン(一泊おいて) ポポポンポン (あそーれ!)←掛け声
このリズムで10分間にわたって殺戮の儀式が行われた
このリズムに乗って踊りだすオーディエンスもいたよ
まさに名人芸って感じだった

858 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 13:30:01.07 0
>>852
俺もここにいたけどスタンディングオベーションしちまったわ

882 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 15:18:10.73 0
つまり、関東連合が山口組幹部を勘違いで襲撃して、その返しで幹部4人やられて、今回5人目ってことか。昔うんこ食わされたり69やらされた奴とか、障害負わされた奴もここぞとばかり返し狙ってくるだろな。

890 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 15:51:33.57 0
報復の連鎖・関東連合狩りじゃないか?

895 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 16:06:32.38 0
関東連OBはやくざ少なすぎ。チンピラばっか。関東連にやられた側はやくざばっか。そのやくざが30代になって系列の組長や若頭になってチンピラやヒットマンを指揮する立場になってる。

909 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 16:43:36.21 0
実家・恋人・知人までも手にかける関東連は族じゃなくてキチガイ集団

933 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 18:16:52.34 O
関東連合狩ると金が貰えるんだろうな
関東連合狩りはまだまだ続きそうだな

944 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 19:32:16.64 0
誰なんだ?やっぱ関東連合なの?やられた人

918 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 17:37:59.20 0
TBSのニュースでフジモトって言ってたな

945 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 19:32:23.74 O
エロ焼肉の経営者だってよ

トラブルだな

977 名前:名無番長[] 投稿日:2012/09/02(日) 21:13:49.94 I
これ人違いじゃんない?
埼玉栄から大東文化大学の
ホッケー部なら都内のアウトロー
関係ないんじゃ?


亡くなった藤本さんが関東連合の元メンバーであったとしたら、今回の事件は復讐ということになる。ただ、今のところそういう話は上がってないんだよねえ…。藤本さんは渋谷でガールズ焼肉店を経営していたそうだが、お店絡みのトラブルで殺されたとは考えにくいんだが…。そうなると人違いか?はてさて。続報を待ちますか。


●亡くなった藤本亮介さんが経営していたガールズ焼肉店

ynk2.png


●「花魁」と呼ばれる女性スタッフのサービスが売り

花魁




関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
