

【速報】広島、小6女児監禁容疑で男逮捕 ~犯人の小玉は成城大学・居合同好会所属の3年生の模様~

トランスポーター [DVD]トランスポーター [DVD]
(2009/06/19)
ジェイソン・ステイサム、スー・チー 他

商品詳細を見る

【速報】広島、小6女児監禁容疑で男逮捕

広島市のタクシー車内で、警官が荷物の中から小学6年女児を発見、監禁容疑で客の男を現行犯逮捕。

徳島新聞 2012/9/4 23:34
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldFlash/2012/09/2012090401002660.html


NHKの続報によるとスーツケースに押し込まれ、タクシーのトランクに載せられていたようです。女児に怪我はなく無事の模様。やれやれ。危うく猟奇的トランスポーターとなるところ。犯人なんだが都内の大学生だそうで…。

広島の女児保護 男を逮捕

広島県警察本部によりますと4日9時すぎ広島市中区で、女の子が停車中のタクシーのトランクに積まれたスーツケースの中に閉じ込められているのを警察が見つけ、保護したということです。

女の子は広島市内の12歳の小学6年生でけがはないということです。警察はこのタクシーに客として乗っていた、自称、東京・世田谷区の大学生、小玉智裕容疑者(20)をその場で監禁の疑いで逮捕しました。

NHKニュース 9月5日 0時9分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120904/t10014782961000.html


自称「東京・世田谷区の大学生、小玉智裕容疑者(20)」ですか。世田谷在住の大学生が、どうして広島で犯行に及んだのかなんだが…。名前でググるといろいろ出て来ましてw どうやら出身地が広島だったようです。でもって、あの成城大学の3年生なんじゃないかという疑惑が浮上。こちらなんだが。

■成城大学 居合同好会

L4.jpg


で、犯人の小玉はツイッターやアメブロ、FC2ブログやユーチューブなどのアカウントを、全て「Lycoris1023」で統一してたんで、あれやこれやが芋づる式にw

■統一されたアカウント

http://profile.ameba.jp/lycoris1023/

https://twitter.com/Lycoris_1023/

http://lycoris1023.blog59.fc2.com/

http://www.youtube.com/user/Lycoris1023


■ツイッター(https://twitter.com/Lycoris_1023/)

L1.png


まずは大学生・世田谷区・居合道が一致。そしてアメブロによると…。

■アメブロ(http://profile.ameba.jp/lycoris1023/)

L2.jpg
L3.jpg


大学名が一致、出身地が広島であることが判明!これは決まりですなあ!(爆)



参照元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346771902/

関連記事

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ここのまとめ
ネットにうとい者には知り得ない情報が多いので面白いです。
今後の更新にまた期待してしまいます。

Re: おとっつぁん

さんきゅ。
励みになるよw

No title

・後・膣羌・査・€さんへ>
ブログ巡りをしていて、辿り着きました。
良かったら私のブログに遊びに来てくれると嬉しいです☆彡

Re: No title

> ・後・膣羌・査・€さんへ>

ええと…。なんか文字化けしてスゴイことになってるんだがw
ブログ、見に行きたいけど、タイトルがわからないと。。
タイトルとURLをコメントしてくれたらありがたいんだが。
プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
