

ブログに「教え子と学校内で性的行為」 名門私立高男性教諭が懲戒免職 ~あのドラマとはかけ離れているんだがw~

高校教師 DVD-BOX高校教師 DVD-BOX
(2003/06/04)
野島伸司、藤木直人 他

商品詳細を見る

ブログに「教え子と学校内で性的行為」 名門私立高男性教諭が懲戒免職

愛知県江南市の名門私立高校の40代男性教諭が、教え子との性的関係をブログに書いていたことが発覚し、2012年9月6日に懲戒免職処分となった。ブログは、教諭と教え子との「交換日記」のような形で書かれていた。

今回の騒動は、掲示板「2ちゃんねる」に2012年9月3日に立ったスレがきっかけで、「俺の担任(妻子もち)が生徒と浮気してたwwwwww」というタイトルが付けられていた。

問題のブログには教諭と女性が実名で登場し、2人が抱き合っているツーショット写真も掲載されている。

もともとこのブログは非公開だったが、何者かがパスワードを探り当て、ネット上にばら撒いた。「2ちゃん」で話題になると、教諭は「2ちゃん」に該当記事の削除を依頼し、それが「事実が書かれているようだ」などと火に油を注ぐことになった。

高校に話を聞くと、問題のブログは教諭が独自に立ち上げ書いていたもの。ネットで騒動になった翌日の4日に教諭から退職願が出されたが、教育者として、大人として決してやってはいけない行為だと判断し、9月6日付けで懲戒免職にしたという。

J-CASTニュース 2012/9/10 19:01
http://www.j-cast.com/2012/09/10145900.html?p=all


これね。生徒の一人がブログに気付き、あれこれパスワードを試した結果、割られちゃったんだよね。つか、パスワードとブログの頭文字を同じにすんなよ。なんにもならんだろw で、割った生徒が2ちゃんねる「ニュー速VIP」板にスレを立てたわけです。これを知ったセンセが焦って削除依頼なんぞを出したもんだから、かえって信ぴょう性を高める結果となり、ついには懲戒免職と。何やってんだかw まずは、舞台となったT学園から見ますかねえ。

■愛欲の舞台となったT学園

nyny1.png


愛知県内では名門で知られた中・高一貫校のようです。時計台や雰囲気のある廊下が素敵です。で、発端となったスレがこちらですね。

■愛欲教師を告発するスレ

nyny2.jpg
nyny3.jpg
nyny4.jpg
nyny5.jpg
nyny6.jpg


このスレの中で愛欲にまみれたブログが暴露されるわけだが…。そちらの内容は後のお楽しみとしときましょうw で、自分の事が2ちゃんで晒されていることを知った「松○良○」センセなんだが、なんと学校名で削除依頼を出します。ところが…。

■愛欲教師の削除依頼 

nyny7.jpg
nyny8.jpg
nyny9.jpg


削除依頼の手順がボロボロなもんで、削除人にあっさり門前払いを食らうことにw それにしても、勤務先の学園名や名前まで自ら晒すんですからどうかしてるね。それだけテンパってたんだろうけどさ。まあでも、こんな内容だもんな。慌てるのも無理はないか。ということで、お待たせしました!愛欲教師(40代妻子あり)と女生徒の、粘液に満ちた交換日記をご覧ください!w

■愛欲の交換日記

▼「松○」センセ to 女生徒

nyny10.jpg



▼「松○」センセ to 女生徒

nyny11.png



▼女生徒 to「松○」センセ

nyny12.jpg



▼「松○」センセ to 女生徒

nyny13.jpg


なんだよ。若い女の体に執着する、ただのキモい中年オヤジじゃねえか。あのドラマとぜんぜん違うぞ(爆)

 





関連記事

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
