

珠江アウディ「日本人虐殺、尖閣中国領土」 ~どうやらVWグループは、総力を上げて日本人ホロコーストを開始する模様~

意志の勝利 [DVD]意志の勝利 [DVD]
(2010/01/29)
不明

商品詳細を見る

珠江アウディ「日本人虐殺、尖閣中国領土」

中国国内各地で過激なデモ行為が行われているが、アウディの店舗で、「日本人を殺せ、魚釣島は中国の領土だ」との趣旨の旗を掲げた写真が、中国版ツイッターのウェイボ上にアップされ議論を呼んでいる。

ウェイボによると、店舗は雲南省珠江のアウディの店舗のようで、ショールームの前でスタッフらが「日本人を殺せ、中国の領土である魚釣島を取り戻さなければならない」との旗を掲げた写真が投稿されている。

@niftyニュース 2012年9月18日(火)11時20分配信 ゆかしメディア
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/yucasee-20120918-12032/1.htm


ツイッターでも騒動になっていたこの件。そもそものソースは微博のようですが。つか、じつはアウディだけじゃなくてVWグループの販売店は、確信犯的に拡販に走ってるんだよね。まずは物議をかもした画像から見ますかね。

■アウディ従業員が掲げた旗  

cad1.jpg


で、ここは所謂サブディーラー的な販売店ではなく、正規の販売店のようです。

■雲南アウディ

cad2.png


ちなみに旗の文言なんだが「東アジアニュー速+」によると、かなり過激な表現です。こちらなんだが。

780 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/09/18(火) 17:22:09.51 ID:OX0hfxSf

一番左の字「哪」は遠くの物を指す代名詞「那」に「口偏」を加えたもので不定疑問詞「怕」は「恐れる、怖がる」

ふたつ合わせた「哪怕」は直訳すると「何を恐れるか」でそれが反語に転じて「no matter how、even if(though)、譬え・・・でも」のような意味になっている。

恐れる対象は「哪怕」に後続する

「華夏=古代中国=中国人の理想の国」
「全是=すべて〜である」
「坆」=土+攵」=「梅」、「墳」の異体字。  「攵」は「文」の異体字
「也」・・・複文中で転折の語気をあらわす。
「要」・・・多義語だがこの場合「必要がある、しようとする意志」を表わす助動詞
「光」・・・動詞の補語として使うと「尽くす」という意味になる。
         
吃光=喫光=食べ尽くす、杀光=殺光=殺しつくす、焼光=焼き尽くす

哪怕華夏全是坆、也要殺光日本人

仮令(たとえ)中国全土が墳墓で覆いつくされても、日本人を全滅させるぞ!

哪怕中国不長草,也要收復釣魚島

仮令(たとえ)中国に一木一草生えなくなっても、釣魚島を取り返すぞ!

「長」は中国語で発音が二つある漢字。
1)chang2(平声)と発音して「ながい」、「特長」「長江」の「長」
2)zhang3(上声)と発音して「成長」「年長」「おさ」「部長」「首長」「助長」の「長」


中国が滅んでも、日本人を皆殺しにするそうで…。さすがに行き過ぎた表現なもんで、日本アウディがオピニオンをツイート。

cad3.jpg


もっとも、時既に遅くウィキペディアは一時こんなことにw

cad4下線


まあ、あの文言通りなら、そうなるわなあw ただねえ…。冒頭にも書いたんだが、VWグループは今回の騒乱をテメエの商売に利用しているんだよね。

■上海VW

cad5.jpg

「日本車を捨ててVWに乗り換える人は25万円引き!釣魚島は中国だ」



■VWグループ・シュコダ

cad6下線

「釣魚島は中国の領土と言ったら500元割引、ついでに日本は中国の領土と言ったらもう500元割引」

Japaner schließen Werke in China
http://www.focus.de/politik/ausland/tid-27370/insel-streit-droht-zu-eskalieren-china-plant-wirtschaftskrieg-gegen-japan-japaner-schliessen-werke-in-china-_aid_821527.html


ドイツのセコさは今に始まったことではないけどねえ…。三国同盟を結んだ後にも、こっそり中国に武器を売ってた連中ですから。ホロコーストもお手の物だしw だからこんな風に遊ばれるんですよ。

■ストレートにハーケンクロイツ

cad7.jpg




■総統閣下と毛主席

cad8.jpg




■総統閣下と毛主席 英訳スローガン入り

cad9.jpg


ドイツ野郎はあまり日本人を舐めない方がいいぞ…。特に職人さんたちをw


関連記事

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
