

アウトレイジ ビヨンド 出演者が舞台挨拶 ~2ちゃんでは告知編インターナショナル版がw~

映画 アウトレイジビヨンド オリジナル・サウンドトラック映画 アウトレイジビヨンド オリジナル・サウンドトラック
(2012/09/26)
鈴木慶一

商品詳細を見る

アウトレイジ ビヨンド 出演者が舞台挨拶

映画「アウトレイジ ビヨンド」の初日舞台挨拶が6日、東京・新宿で行われ、北野武監督や、西田敏行、三浦友和など豪華出演者が登場した。

舞台挨拶では、映画のキャッチコピーにもなっている『全員悪人』というキーワードになぞらえて、司会者から「誰が一番悪人だったか?」という質問が登壇者に向けられた。

全員がそれぞれ共演者を選ぶなか、北野監督は「やっぱり『テレビ東京(映画の出資)』と『ワーナー・ブラザース映画(配給)』でしょうね。ヤクザ映画の宣伝で、なんでこんだけバラエティー出るんだよってくらい宣伝させられましたよ」と毒舌で会場の笑いを誘った。

日テレNEWS24  2012年10月6日 15:51
http://news24.jp/entertainment/news/1624892.html


前作はテレビで見たんだが、なかなか良かったんで見に行こうかな。ところで、2ちゃんでは「アウトレイジ・ビヨンド」告知編のインターナショナル版がアップされてまして、これもなかなか出来がいいんだよねw

まずは日本版の予告編から。


インターナショナル版はこちら。

37 名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2012/09/28(金) 09:36:18.20 ID:oJR7SgQt
フィリピン「アジア・・・中国に代替わりして大きくなりましたよ」

日本「うるせーんだよコノヤロー俺に何の関係があんだバカヤロー」

フィ「今や中国は南シナ海だけじゃなくて東シナ海にも手出してるって噂ですよそちらさんのシノギにだって影響してくるんじゃないですか?」

米国「・・・・」

フィ「どうやら日本って経済大国が生きてるらしいんですよ」

日本「誰がまた戦争やるって言ったんだよ!」

フィ「チョンさんは忘れるわけないですよね?元日本の植民地ですから」

韓国「弱輩者だって言いてーのかぁ!」

中国「チンピラ{フィリピン}1人殺れねーってのはどういうわけだコノヤロー!」

北朝鮮「殺しましょうよ」

中国「・・・・」

フィ「中国と韓国ほっとくんですか」

日本「俺は中国とやる気ねーぞ・・・」

フィ「俺と一緒にアメリカ行って、大統領から杯貰ってくんねーか」

米国「アメリカと中国ケンカさせる気かーい!」「戦争にでもなったら誰が責任取るんじゃボケェ」「なーんもする前からアメリカの後ろにコソコソ隠れようとしくさりやがってコラァ!」

日本「なんだコノヤロー、売国奴にも守らなきゃいけねぇ限度があんだよ」「てめーらガタガタうるせぇんだよバカヤロー」

台湾「お前の方じゃボケェ」

中国「やってみろって言ってんだろコノヤロー、撃ってみろゴラァァァァ!」

フィ「シナチョンと裏切った台湾に、きっちりケジメつけてくださいよ!」

韓国「ウワァァァァ~!」

ロシア「一度裏切った国は何回でも裏切りよる{ニッコリ}」

日本「誰がアジアをこれだけ発展させたと思ってんだぁ!」

米国「戦争しよっか」

ICJ「領土を取った取られたはお互いさまでしょう、戦争なんだから」


まんまやがな…。


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
