

元モーニング娘 後藤真希 AV 2本撮り 8000万円!! ~今度はホントなんだろうなw~

ゴマキ4

【スクープ】 元モーニング娘 後藤真希 AV 2本撮り 8000万円!!!!!! [週刊実話]

1 : ヤマネコ(WiMAX):2012/11/08(木) 15:56:02.04 ID:0usaFk0e0● ?PLT(12003) ポイント特典
これまで 幾度となく噂になっては 立ち消えていた 「元モーニング娘。」後藤真希のAV 出演がとうとう実現するという。
驚いたことに、既に 2本撮影済みで、なんと 年内に 情報解禁になるとのこと。年末に 後藤真希 はAV にて大復活を果たすという まさに衝撃的内容のスクープの詳細が本日発売 週刊実話に掲載されています。

週刊実話:11/8(木)発売
http://wjn.jp/

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1352357762/


ソースが2ちゃんで申し訳ないんだがw つか、これまでいくども囁かれて来た「ゴマキAV転向説」なんだが、今度はホントなんだろうねえ?

まずは「週刊実話』さんの記事から。これ以上鮮明な画像はないので、読みたい人は買うようにw

ゴマキ5


う~む。。素直に信用出来ないのは、ゴマキは2年前から「引退ヌード」で引っ張ってきたんだよな。時系列で見るとこんな具合で…。

ゴマキ1

ゴマキ復帰!涙…セミヌードも見せる!

1月23日に母時子さん(享年55)が都内の自宅で転落死して、活動を休止していた歌手後藤真希(24)が3日、都内のミニライブで半年ぶりに復帰した。

7日発売の雑誌「GLAMOROUS」では、初のセミヌードも披露しているという後藤は「昔からのファンの方は、びっくりされるかもしれませんが、自分の殻を脱ぎ捨てるという、新しい気持ちで向かいました。今後の私に(自分も)期待してます」と言い前を見据えた。

日刊スポーツ 2010年6月4日5時51分
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100604-637512.html


ゴマキ2

ゴマキ 活動休止直前に写真集で“ラストヌード”

今年いっぱいで芸能活動を休止する歌手の後藤真希(26)が、27日発売の写真集「go to natura…」(ワニブックス)で“ラストヌード”を披露した。

一糸まとわぬヌードは「素の自分を見せたい」という思いで挑戦したもの。撮影時は笑いの絶えぬ穏やかな空気であふれ、自然な笑顔を見せていた。活動休止にあたり、ゴマキ自身も「ありのままの自分を収めた写真を残したかった」と思っていたという。

スポニチアネックス 2011年11月19日 06:00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/11/19/kiji/K20111119002060060.html


ゴマキ3

日刊ゲンダイ「後藤真希ヘアヌード発売へ」 2012年3月6日


後藤真希がヘアヌードを手土産にAV女優として年末復帰!?

昨年末に活動を休止した元モーニング娘。の後藤真希(26)だが、休止から半年以上が経過してもなお、彼女の「ヘアヌード写真集出版説」が途絶えない。近いところでは今年3月に、「日刊ゲンダイ」が「すでにヘアヌードは撮影済み、大手出版社から発行予定」と報じている。

そんな中、発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)でも「休業前にヘアヌード写真集は撮影済みで、12月に刊行予定」という記事が掲載されている。さらに驚くべきことに、ヘアヌードだけでなく「AV女優転身説」まで飛び出しているのだ。

そして写真集で話題をさらった後に、満を持してのAV発売。二~三作連続リリースで徐々に内容を過激にしていく予定という「やまぐちりこ方式」で、デビュー作はヘア出しと下着姿での性器食い込みのいわゆる「ソフトAV」。二作目で本番挿入を見せ、最後は生中出し、とAVライターが伝えている。

メンズサイゾー 
2012.08.02 木
http://www.menscyzo.com/2012/08/post_4440.html


これまで発表された「ヌード」は、全てビーチク死守のセミヌード。そこから一気に「ヘアヌード+AV」に行くんでしょうか?つか、ちと引っ張りすぎたんじゃないかね。2年がかりのティザー広告なんて前代未聞なんだがな(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
