

TV出演大幅減、病み?ツイート… 次長課長・河本は大丈夫か ~自らナマポに頼る手もw~

イラっとくるナマポ講座 iPhone4Sオリジナルケース(ブラック)イラっとくるナマポ講座 iPhone4Sオリジナルケース(ブラック)
()
ClubT

商品詳細を見る

TV出演大幅減、病み?ツイート… 次長課長・河本は大丈夫か

高収入にもかかわらず母親に生活保護を受給させていた、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)。問題が発覚してから約7か月が経ったが、このところ元気がない印象が強い。

「最近テレビで見かけないな」という声が多く聞かれるほか、更新を再開したツイッターも何となく気が抜けたような感じが見てとれる。一時はテレビで顔を見ない日はないほどだっただけに、なんとも寂しい現状だ。

5月まではほぼ毎日更新していたツイッターも、問題発覚後はしばらく休止していた。11月から少しずつツイートを再開し、12月中旬からようやく回数が増えたが、その内容が「何となく怖い」と話題になっている。

J-CASTニュース 2012/12/21 18:40
http://www.j-cast.com/2012/12/21159327.html?p=all


残念ながら流行語大賞の対象外となった「ナマポ」なんだがw そのご本尊がなんだかアレだと話題のようです。ただ、今でも一応芸人なんで、ネタでやってるのかもしれないけどね。

■河本準一のツイート

河本準一 Twitter


ホントに病んじゃって無職になってナマポ芸人を地で行く手もあるか(爆)


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

相州素浪人 

Author:相州素浪人 
記事についてのお問い合わせや質問等はツイッターにてお受けいたします。DMにてご連絡下さい。

https://twitter.com/surounin7777

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
人気記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
楽天おすすめ
電力使用状況&電気予報
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
